『論より証拠』 おっしーBLOG

24インチは更にピッチピチでしたが、とりあえず上までは上がりました!!前回は太ももの付根で止まっていたのに、、、すごい進歩です!!

  • 投稿日:
  • by

11月10日のブログ記事で紹介しているNさんより、更なる嬉しいご報告メールが届きました。

こんばんわ。 私、今ちょっと興奮してます!!

とうとう、⑥のジーパンも穿けましたーーーーーーー!!!!!!!

一日仕事した後で、一番むくんでいておなかもいっぱいな時間帯にも関わらず、です!!
すごいです!!!

あの悶絶ストレッチ整体に耐えた甲斐がありました(笑)全然穿けなかったのに・・・
ナカメルールを信じてやってきて本当によかったです!

押切先生、ありがとうございます!!

でも・・・
やっぱりまだ膝上のお肉とO脚(ふくらはぎの出っ張り)が気になります。。。
8回で卒業しようと思っているので、
あと3回、ぐいぃ~!っと宜しくお願い致します(耐えられるかなぁ。。。汗)


こんばんわ。

昨日興奮しすぎて、肝心のユニクロでの試着の結果を報告し忘れました。。

昨日の仕事の後、前回と同じテーパードスキニーを試着してきました。
むくんでいたのか、25インチはピッチピチでしたが、何とか穿けました。

24インチは更にピッチピチでしたが、とりあえず上までは上がりました!!
チャックとボタンは閉まりませんでしたが、前回は太ももの付根で止まっていたのに、、、すごい進歩です!!


とうとう、⑥のジーパンも穿けましたーーーーーーー!!!!!!!

Nさんが言う『⑥のジーンズ』とは、1921というメーカーの♯25のストレート。

10月6日のスタート日からの試着の記録を遡ると・・・

10月18日

太ももの途中でストップ!

10月24日

とりあえず上までは上がるように。でも、チャックは全く閉まらず&腰肉が思いっきり乗る。

11月5日

上までは上がる。またまた腰肉が乗る。。。チャック&ボタンは全く閉められず。

スタートから1か月で、

私、今ちょっと興奮してます!! とうとう、⑥のジーパンも穿けましたーーーーーーー!!!!!!!

一日仕事した後で、一番むくんでいておなかもいっぱいな時間帯にも関わらず、です!!
すごいです!!!

あの悶絶ストレッチ整体に耐えた甲斐がありました(笑)全然穿けなかったのに・・・


ナカメ式ダイエットはただ体重を落とす目的で行なっているダイエットではなく、サイズを落とす、特に下半身痩せに特化し、脚やせを目的とした独自のダイエット法に基づくオリジナルのものです。

だから、他のダイエットの考え方や、食事の摂り方でも異なる事も多いのです。

その代わりに、2か月間ナカメ式ダイエットルールを忠実に守って頂ければ、結果をお約束出来ます。


初回のスタート時のダイエットルールの説明時には、多くのお客様が首をかしげたり、他の多くのダイエット法との違いとは?と、言葉の説明を求めます。

でも、ただひとつ言えることは、

まずは、ダイエット手引きに沿ってナカメ式ルール通りの生活を厳密に、かつ真面目にまず2週間過ごしてみてください。

ということ。


巷で流行っているダイエットは見聞きして知ってはいるけれど、内容の詳細まで私はそこまで詳しくないのです。


私が知っているのは、うちのナカメ式ダイエットで2か月間過ごしたお客様がキレイに下半身痩せをしているという事実。


だから、

ナカメルールを信じてやってきて本当によかったです!

『論より証拠』。

多くを語らない代わりに、きちんと効果と結果を出すことで、お客様の気持ちに応えることが私の務めです。

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット