『論より証拠』 おっしーBLOG

マンションの駐車場及び、入口の青い扉について

  • 投稿日:
  • by

先日、お客様から届いたメールです。

青い扉に鍵がかかっているようで中に入れません。。。
入り口の鉄扉開かないので見に来て下さい。

施術時間中ということでお気遣い頂き、そのまま外でお待ちになっていた方も少なくありません。

実は、マンション入り口の青い扉の事なのですが、実際は古い作りですがオートロック機能がある為に締まっていれば外から開けることは出来ません。


おそらく今までご来店頂いていた時には、ラッキーなことにたまたま開いていたので、そのまま部屋の玄関先までお越し頂けていただけのこと。


実際、締まっている時がほとんどですから、その際にはインターホンでお呼び頂ければ迎えに参ります。


そして、駐車場について。


このサニーガーデンという建物には、レストランが入る店舗棟と、サロンが入っている住居棟があり、駐車場も20台以上が停めることが可能な駐車場も完備しております。


ただ、お昼時などにはすべて満車状態になることも多く、『車が停められない』と予約時間を過ぎてからお電話を頂くこともあります。


まずはお時間には余裕を持ってお越し頂くことをお勧め致しますが、車がマンション内の駐車スペースに停められない場合には、苦楽園口駅付近には有料にはなりますが、駐車場もいくつかあります。


駅付近からは徒歩でも5分程度で着きますので、念のためご案内申し上げます。


予約時間はすべて時間いっぱいで施術を行なっていますので、遅刻すればその分施術を施す時間も短かくなります。


最近、こうしたケース以外でも遅れてお越しになるお客様が多く見受けられますので、より高い施術効果と、十分な施術を受けて頂くために、皆様には限られた時間を有効にご活用頂ければと思います。

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット