『論より証拠』 おっしーBLOG

5回目の施術後は穿けなかった28インチ。6回目の施術後、28インチのボタンがしまりました!7回目の施術の翌日には27インチのボタンが締まりました!!

  • 投稿日:
  • by

7回目を終了しているOさんから途中経過メールです。

いつもありがとうございます。

3回目の施術後はまだ買うまでには至らないけどなんとかボタンがしまった29インチのユニクロのスキニー、5回目の施術後では29インチのボタンがすんなりとしまり、28インチは近々はけるようになりたいです。と先生にメールさせて頂きました。

そして6回目の施術後の翌日早速試着に行きました。
すると28インチのボタンがしまりました!それから7回目の施術の翌日には27インチのボタンが締まりました!!本当に嬉しくてたまりませんでした。

でも、7回目施術後の週は体重の変化がなく、先生の言葉を思い出し体重の減りを妨げている原因は何かと考えました。

ブログで読んで、最近ヘルシアを飲んだりしてましたがやめようと思います。
後は便秘だと思います。改善するように心掛けなくてはなりませんね。

あとは卒業まで目標を持ち淡々とルールをこなすだけだと先生からアドバイスを頂いていますので、毎日ルールにそった生活をしようと思います。

火曜日8回目の施術よろしくお願いいたします。

スタート時、33インチだったジーンズも、

それから7回目の施術の翌日には27インチのボタンが締まりました!!本当に嬉しくてたまりませんでした。

体重も9キロ減と順調に落ちています。

停滞気味だという数値について。

ブログで読んで、最近ヘルシアを飲んだりしてましたがやめようと思います。

他のお客様のブログを読んで真似てみても、必ず同じようになるかというと、そうでもありません。

落ちない要因探しの中で一番簡単で、シンプルな方法は『先週はやっていなくて、今週やっていること』を、まずチェック。

次に、一週間以内で同じような食べ物を3回以上摂っていないかもチェック。


更に、傾向として数値が落ちにくく・停滞気味になる食材では、チーズや牛乳などの乳製品やナッツ類。


更に、果物などもお昼のサラダの代わりに摂りすぎると、体脂肪率が落ちにくくなる傾向にあります。この季節、美味しい果物が豊富に出ていますから摂り方にはご注意を・・・


更には、最近、韓国の醸造酒『マッコリ』にはまって、体脂肪率が急激に上がったお客様が数名いました。


これは直接関係あるのかどうか・・・と、調べてみると原料には『米』や『サツマイモ』といった炭水化物系のものが主な原料のようです・・・やはり怪しい気が・・・。


もちろん、これも先ほどのチェック項目に沿って、『怪しいものは外してみる』を実践すると・・・見事に元の数値も戻るという結果に。


乳製品だって、マッコリだって飲んではいけないもの、摂ってはいけないものではありませんが、数値が落ちにくくなった時には、『原因の可能性』を外すことが一番。


あとは卒業まで目標を持ち淡々とルールをこなすだけだと先生からアドバイスを頂いていますので、毎日ルールにそった生活をしようと思います。

通常コース8回を終えて、延長コースに入られたOさん。

基本的なナカメ式ルールが一番と、改めて体感した一週間だったようですね。

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット