『論より証拠』 おっしーBLOG

同僚のYさんのきれいになった姿をみてやっぱりやるならナカメだなと言う思いがムクムクと沸いてきたんです(笑)

  • 投稿日:
  • by

3年半前のサロンのオープン当初に通われたKさん。

私がまだ東京のナカメサロンで働きながら、神戸サロンのオープン準備に奔放している時からのメールでのお付き合いになります。

どうかお願いです。一刻も早く神戸店オープンしてください!!

個人的な我侭とはわかっていますがこのままでは、人生最大の体重になってしまいます(T T)(現在、高校の時のピーク時体重とタイです。。)

と、訴えてみました。。お忙しいところ、すみません。つい、焦ってしまって(笑)

では、引き続き神戸店オープンまで首を長くしてお待ちしております^^;


待ちに待ったオープン直後からのスタート。言わば『神戸サロン一期生』。

13回の施術で体重は56・8キロから52・2キロ。体脂肪率は24・9キロから18・6%。 脚の皮下脂肪率は30・9%から25・2%。


11号サイズだった洋服も、すべて9号でも余裕が出るほどのサイズダウンを果たされたお客様です。

あれから3年。久々に届いたメールは、再開をご希望。

押切先生ご無沙汰です!お元気ですか?

オープン当初大変お世話になりました、Kです!

その節は大変お世話になりました^^


突然ですが、11月6日に予約を入れさせていただきました。

サロン卒業後、気分的に落ち込むことが多く、結局1年ほどで元の体重に戻ってしまいました(泣)

押切先生からも暖かいお言葉をいただいていたのにもかかわらず返信もせずに、失礼な事をしてしまい大変申し訳なく思っています。


元に戻ってしまった後は、もう体型なんてどうでもいいやーと思っていたのですが、最近また、やっぱりあのナカメで痩せたころのキラキラした自分に戻りたい!と思うようになりました。


また、同僚のYさんのきれいになった姿をみてやっぱりやるならナカメだなと言う思いがムクムクと沸いてきたんです(笑)


経済的なことを考えると、ダイエットなんてしてる場合ではないのは重々承知でサロンに通うことをまだ家族には言えてません。


でも、このまま悶々と過ごすのは嫌だし、これがラストチャンスだと思って思い切って予約を入れました!

すっかり元の体型に戻って、しかも以前より老けてしまった姿を押切先生に見せなければいけないのはとても恥ずかしいのですが、また、キラキラの自分になるためにどうぞ押切先生のお力を貸してください!!


では、11月6日押切先生にお会いできることを楽しみにしています^^


宜しくお願いします!

ダイエットを何度も繰り返しているお客様でも、同じエステサロンに何度も通うことはなかなか少ないと言います。

また、高額なローンと補助食品などの購入を勧められてしまうことに嫌悪感を持たれた方も多いのです。

でも、一番の理由は

払った金額、通った回数をみてもサイズはほとんど変わらなかった。

という理由。


不本意ながらもリバウンドして戻って来られるお客様は、実際に一度は神戸サロンへ通って細くなった自分の脚を見ています。そして、自分でも惚れ惚れする理想の体型を短期間で手に入れるという経験を味わっています。

そして、サロンへ週に一度通い、ナカメ式ルールさえきちんと守れば、また結果を出せることを知っています。

だから、次のダイエットを探すことも、自暴自棄になることも、諦めることも必要ありません。

一度目のダイエットで成功されたKさんからのメールには、

サロンに通って自分の中でいくつか変化がありました。

スタイルが変わったのはもちろんですが、スタイルが良くなったことで、自分に自信が持て前向きに物事を考えることが出来るようになってきて(まだまだネガティブ思考が頭をもたげますが:笑)

ほんの少しですが行動的にもなれました。

とにかく、痩せることでこんなにも気持ちが変わるんだなと実感しています。

今まで無駄に生きてきた分(笑)、これから挽回してイキイキした楽しい人生を送りたいと思います♪


また、2度目のダイエット生活でも同じ気持ちを味わって頂きたいですね!(^^)!

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット