『論より証拠』 おっしーBLOG

40サイズが当たり前だったのが、『え!?34?』なんと!!!!!オーダーしたようにぴったりです。

  • 投稿日:
  • by
骨格がごついのできゃしゃに痩せるのは無理なんじゃないかと・・・・年齢も年齢なので・・・(来年は50)。

綺麗にサイズを落としていただけるなら頑張って通いたいのでお願いしたいです。

遠く他県からお越しになっていたTさん。49歳 164センチ

9回目でご卒業を迎えられました。

初回体重は58・9キロ 体脂肪率26・9% 脚の皮下脂肪率31・3%。
9回目体重は55・5キロ 体脂肪率25・8% 脚の皮下脂肪率30・3%


最後の施術から一週間が経過して届いたご卒業メールです。

こんにちは   長いようで短かった苦楽園口詣も一段落。

帰り道、さっそくセオリーでパンツスーツを買おうと寄りました。が好みの形なく・・・・

でも今の体形を維持する目安がないと困るのでザラに寄りお手ごろ価格のベーシックなパンツスーツを買いました。

店員さんが着ているようなパンツがストレートの形です。

以前なら間違いなく40をチョイスしていたと思いますがまず38にトライ、・・・・・・・・えっ!めちゃくちゃ大きい。

店員さんに36をお願いするとパンツが在庫なしで・・・・とのことで34を。

なんと!!!!!オーダーしたようにぴったりです。先生に見てもらいたいくらいです。

ジャケット36、パンツ34と50キロだった20歳と同じサイズぐらいです。

本当に数値じゃなく綺麗なラインでお洋服を着れるので感激。

ヒップもぺたんこのたるたるじゃなくぷりんと足との境もあります。
 
このスーツを一ヶ月毎夜着て確認したいと思います。

もちろん半身浴、朝夕の体重測定はして。
先生に言われ続けた体の声を聞きながら。

色々と試しながらまた1ヶ月後に笑顔でお会いしたいと思ってます。 

 
ここだけの話ですが・・・娘が中一のときに着ていたGAPの00サイズのジーンズ、履けませんがお尻だけはなんとか入ります!!!驚愕。

うしろ姿は自分で眺めることできませんが・・・さぞかし小尻になってるんでしょうねぇ(笑)

半世紀の最後に先生とめぐり合えて新しい体形でまた楽しく過ごせることに感謝してます。

ありがとうございました。

  

途中2週間ほどの仕切り直し休憩を入れての今回の初ナカメダイエット。


先生が関西にいらっしゃると思うだけで、食べることも怖くなくなって、常にダイエットしなくてもすみそうです。
 

 
卒業後のリバウンド保険的な月に一度のメンテナンスも、ご卒業後の日常生活で困ったことへのメールでのフォローも、すべてキレイに痩せた身体を上手に維持して頂く為に行なっています。


残念ながら、太る以前の生活に完全に戻してしまえばもちろんリバウンドはしてしまいます。


ですが、サロンは『リバウンドしてから痩せる為に行くところ』以外にも、『痩せた体型を上手に維持するところ』として、月に一度お越し頂くことも体型・体重キープにはかかせないのですね。


上手に利用することで、大幅なリバウンドは十分に防ぐことが出来ますよ。

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット