『論より証拠』 おっしーBLOG

押切先生がおっしゃってた「男性はお尻見てるよ~」はホントでした!!(笑)

  • 投稿日:
  • by

4回を終了しているKさん。32歳 161センチ

初回体重は65・6キロ 体脂肪率29・4% 脚の皮下脂肪率36・5%
4回目施術前体重は61・5キロ 体脂肪率28・2% 脚の皮下脂肪率35・2%


押切先生へ


昨日は施術ありがとうございました。
メールにご返事いただいたのに、返信が出来ていなくてすいません。


実はさっき嬉しいことがありまして、
職場の男性上司から「Kさん、スカート交換せなあかんなぁ」と言われましたぁ~っ!
制服は上下とも緩くなってるんですが、“スカード”にのみに言及されているのが 笑えるでしょ。

でもそれだけお尻が小さくなったってことですよねっ

押切先生がおっしゃってた「男性はお尻見てるよ~」はホントでした!!(笑)


昨日の施術後に午後いっぱい使って衣替えをしたのですが箪笥の肥やしがでるわでるわ・・・。

中学&大学時代(ダイエットして痩せた時)に買って着れなかった服が、逆に半分くらい大きすぎて着れないようになっていました。

ジーンズも全部ぶかぶかで、一番小さいサイズも下にレギンスを履いて余裕です。

当時のミニマム体重は56キロなので、今より5キロは痩せてたんですけどね~。


下半身は今のほうが確実に細いですっ♪これも押切先生のおかげですね!本当に感謝ですっ!!


昨日は施術のあとさっそく試着に行きました。

27インチはキツイけど履けるという感じで、26インチは股下5センチでストップ です。

27インチを履いたときに後ろ姿を見ると、お尻から太ももにかけてむっちりと境 が消えていてここらへんのお肉がターゲットかなと思います。

1週間後めざして頑張ります!来週も宜しくお願いします!

スタート時に始めて行なった試着ではユニクロの32インチだったジーンズも、

27インチはキツイけど履けるという感じで、26インチは股下5センチでストップ です。

1か月間の下半身痩せの効果に驚いているKさん。

今までの過去のダイエットでも、

・中学時代→食事抜きで10キロ減

・大学時代→エステに通って15キロ減

・今年5月からの食事制限ダイエットで10キロ減


でも、長い期間をかけてこれだけ体重を落とすのは本当に大変で、努力や我慢・頑張りも必要だったと思います。体重減という面では結果を残したKさんでも、


小さいときから太っています。

足があんまり太いので、正座していると座高が高くなり、かかとを立ててる?と勘違いされることも><。

先日、集合写真で正座している自分を見て、下半身の存在感にショックを受けました。

なんとか下半身からキレイに痩せたいです。宜しくお願いします


上半身との下半身のバランスを合わせながら、特に脚に特化して細くすることがどれだけ難しいかは、色々なダイエットを繰り返し行なっている方であればご存じだと思います。


それでも、ナカメ式ダイエットルール生活は、特に特別なことを取りいれることなく、今までの【太る原因・痩せない原因】がてんこ盛りだった生活から、痩せやすい身体にチェンジする為に、普段の生活を見直すことが必要になります。


逆に言えば【太る原因・痩せない原因】の要素が盛りだくさんの方ほど、きちんとナカメ式ルール生活に慣れてくれば、無理なく痩せることも、生活自体の見直しも、またリバウンドしない身体にも変化出来るという事です。


誰にでもそのキレイに痩せるチャンスはあると思います。


ただ、以前の痩せられなかった生活を180度変えて変化をもたらすことが、ルール通りに生活する【厳密さ】と、ルールをきちんと守る【真面目さ】にかかってくるのですね。


Kさんいわく、

今まではすごく努力して落ちているのだから当たり前と思っていたことが、規則正しい生活と、ほんの少しの食事の摂り方の意識変革でこんなにも楽に落とせるなんて・・・。


このナカメ式ダイエットにおいて、『ダイエットしている気がしない』と感じながら過ごせている方は、ほぼ成功の道を順調に進んでいます。

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット