『論より証拠』 おっしーBLOG

いつもは大きいサイズの店で33インチのジーンズをはいていました。たった1か月間でユニクロの29が入るようにまでサイズダウンしました。

  • 投稿日:
  • by
初めまして。

知人からナカメダイエットの事を聞き私にも痩せれるかもと、希望と期待でさせて頂きました。

本当に健康面から見ても痩せないと、と日々悩んでいます。

助けてほしいとすがる思いです。よろしくお願いいたします。

4回目を終了しているOさん。37歳 155センチ

初回体重75・7キロ 体脂肪率35・9% 脚の皮下脂肪率44・8%
4回目体重72・6キロ 体脂肪率34・4% 脚の皮下脂肪率42・5%

スタートから1か月間で3・1キロ減。

4回目の施術を前に頂いたメールでは、

こんばんは!

昨日は3回目の施術ありがとうございました。

ここ数日の間に「痩せたね!お腹回りと顔のラインがすっきりしてきたね!」と言われるようになりました。

昨日、先生に「サイズに変化がでているのでは?」と言ってもらい今日は試着に行ってきました。

太ってからはユニクロのズボンは膝から上にあげようとするとつっかえてはけませんでした。

いつもは大きいサイズの店で33インチのジーンズをはいていました。

なので今日は「駄目でもともと」と思いながら少し欲を出してユニクロに行きました。
スキニーの29インチを手にとり試着室にはいりました。

するとパツンパツンでしたが、上まではけてボタンもしまりました。自分でも驚きました。

まだこの商品を買うまでにはもう少しサイズダウンをしなければなりませんが。でもとても嬉しい日になりました。

先生ありがとうございます。

来週伺いますので、4回目の施術よろしくお願い致します!

自己流のダイエットで体重は簡単に落とせても、脚を細くすることや、上半身・下半身のバランスをキープしながらダイエットすることは至難の業です。


そして、ナカメ式ダイエット中は、嬉しい変化は大きく分けて2つ。

ひとつめは、きちんと食べていても体重が落ちていくこと。


ふたつめは、週に一度のサイズダウンストレッチを重ねるほどに、サイズの変化や、ジーンズなどの履き心地の変化を感じられること。


もちろん手持ちの洋服も緩くなって、人によってはジーンズのボタンを締めたままでも脱ぎ着出来るほどに変化していきます。

ただ、それもすべてこまめに試着に行き、現状のジャストサイズと、その下のサイズではどの辺で引っかかるかを把握することが重要なポイントです。

エステなどと違って、うちの施術はすべて私の手技によって行なうので、サイズダウンストレッチもお客様自身が気になる箇所などを集中して落とすために、時間配分を調整することが可能です。


だから、見た目に気になる箇所などと違って、試着できちんと穿いてみることによって、どこがスッキリすればキレイに穿きこなせるかが一目瞭然というわけです。


何も痩せてパンツが入るように、穿けるようになったから勇気をもってお店にいくことだけがダイエットの醍醐味ではありませんよ。もちろん、それもとっても嬉しい事ですけど。


現状ではきつくて穿けなくても、次回、そしてそのまた次の機会には、

今日は「駄目でもともと」と思いながら少し欲を出してユニクロに行きました。

スキニーの29インチを手にとり試着室にはいりました。

するとパツンパツンでしたが、上まではけてボタンもしまりました。自分でも驚きました。


こうした前向きな行動が、次の嬉しいサプライズへと続いていくのですよ!(^^)!

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット