『論より証拠』 おっしーBLOG

ちょっと前まで断食やら置き換えダイエットやら、食べないことばかり考えた食生活でした。

  • 投稿日:
  • by

2回目を終えたTさんから届いたメールです。


ちょっと前まで断食やら置き換えダイエットやら、食べないことばかり考えた食生活でした。

それが神戸サロンに行った日から一転、近年で一番色んなものを(量も)しっかり摂れる食生活を送っている気がします。

ちゃんと食べられるってやっぱり幸せですね!

ありがとうございます!

がんばりまーす。

Tさん 26歳 163センチ

初回体重54・6キロ 体脂肪率25・8% 脚の皮下脂肪率33・2%。

2回目体重52・4キロ 体脂肪率25・5% 脚の皮下脂肪率32・7%。


最初は“たった2か月間で下半身痩せ成功?”と、半信半疑だったTさんも、最初の一週間で、これまで実践してきた他のダイエット法との違いを感じ取ったようです。


神戸サロンに行った日から一転、近年で一番色んなものを(量も)しっかり摂れる食生活を送っている気がします。


ナカメ式ルールの中では、食事に関して【色々なものをメニューを変えてバランスよくしっかり食べてください】というコツがあります。

また、

【同食しないこと】や【同じものばかり食べないこと】という食べ方のコツも、他のダイエットのように“○○だけダイエット”と単調なものばかり摂ることは決して、心も身体も満足しないから。

また、長く続けることにも限界があります。

だからナカメ式ダイエットで、グルメな方ほど上手に落とし上手なのは、

・色々なものが食べられるので飽きることがない

・量もしっかり食べられるので満足感も得られる

・ダイエット中でも焼き肉も、揚げ物だって連続しなければOK


こうした一般的なダイエットではNGとされることが、すべてナカメ式ルールではOKであり、またそれが上手にダイエット生活を送る為の秘訣にもなります。


ちゃんと食べられるってやっぱり幸せですね!

この幸せに加え、2か月後には細い脚まで付いてくるのだから、これほど単純かつ、楽なダイエットは他にはないでしょうね(^_-)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット