『論より証拠』 おっしーBLOG

このサロンでのダイエット効果に責任を持つ姿勢にプロの仕事を感じましたよ。信頼できるサロンをようやく見つけられました。

  • 投稿日:
  • by

延長コースに入られているS子さん。33歳 167センチ

現在10回を終了して、体重は94・0キロから83・8キロ。体脂肪率は39・5%から36.0%。

脚の皮下脂肪率51.2%から45.0%。

これまでにも断食道場などのダイエットも経験したというS子さん。

改めて2か月が経過したところで、

こんなにも楽にダイエット生活を送ったことは今までないわ~

と、ナカメ式ダイエットとの相性が抜群だったようです。


神戸サロンをインターネットなどで検索してお越しになった方には、初回のカウンセリング時に『神戸サロンへ決めた理由』『ナカメ式ダイエットに取り組んでみようと思った理由』を伺うことにしています。

例えば、

・期間が2か月間と限定されているから。

・下半身痩せ、特に脚痩せの専門だったから。

というのが一般的な理由の代表です。

それ以外で多いのが、

・ローンやチケット制でなかったから。

・サプリメントの売り付けがなかったから。

一回の施術の効果に責任を持って対応する為に、毎回施術後にお支払いを頂くのがナカメ流の考え方。

もちろんお客様自身が納得のいく施術を受けられなかったということであれば、施術料金はもちろん頂くわけにはいかないのです。

効果を出せて、納得のいく結果があって初めて頂戴出来る施術料金ですから、そこは毎回明朗会計というのがナカメ流のモットーです。

更には、

・お酒も飲んでいいし、食べるものの我慢も必要なさそう。

・飽きずにダイエット生活が送れそう。

・『おっしーブログ』での体験者の感想がリアルだったから。

我慢を強いられる【努力系・辛抱系・根性系】のダイエットとは全く考え方が違うために、自分に合わないダイエットの繰り返しで何度もリバウンドを経験したお客様にとっては、まさに『最後のダイエットになりそう♪』と、楽しみながらダイエット生活を送り、また週ごとのサイズの変化も確実に感じながら、苦も無く送って頂けるのです。


そして、一般的なダイエットで一番ネックとなる『食事制限』。


これは、現在最年少のお客様として現役高校生で通われているKちゃんのお母様より届いたメールです。


今までK美の好きそうな食事をあげてなかったとおもうので、今は好きなお肉料理を作ってあげるのがとても楽しいです。

美味しそうに食べる顔を見るのも嬉しいです。

こうして届く皆様からの感想メールは本当に嬉しいです。また、一緒に喜びを共有できるのも二人三脚ダイエットをモットーとしているナカメ流の特徴かもしれませんね。

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット