『論より証拠』 おっしーBLOG

リバウンドしないってホントだったんですね(笑)

  • 投稿日:
  • by

ご卒業から2か月が経過しているTさん。45歳 161センチ

間食で摂るチョコレートや、デザートとして食べる甘いものが止められるかが心配とおっしゃっていたTさんの3か月間の成果は、体重は49・8キロから47・8キロへ2キロ減。体脂肪率は26・7%から22・9%へと落ちていました。

特に体重の数値より、脚の脂肪率が大幅にダウンしているので【上半身はそのままで・お尻や太もものだけがスッキリした】という下半身痩せ専門サロンならではの結果となりました。

2か月前の卒業時には、

卒業最後のストレッチからもうすぐ一週間ですが二週間ぶりのストレッチで太ももの隙間が出来て、47キロキープで何とか黒星も少なく頑張っています。

食後の甘いものが食べたくて、やはり現状維持がせいいっぱいとゆうかんじですが、オーバーするよりましだと言い聞かせてます。

ただ、満腹感が早いのでビールも以前のように大量に飲まなくなりました。


2か月後の2回目のメンテナンスでは、

以前ほど甘いものをそこまで食べたいと思わなくなっている自分にびっくりするほどです。

お腹の空いていない時には無駄なものを口寂しさだけで取らなくなったというTさん。

1か月目のメンテナンスでは、

体重46・9キロ 体脂肪率22・0% 脚の皮下脂肪率27・0%

2回目のメンテナンスでは、

体重47・4キロ 体脂肪率21・3% 脚の皮下脂肪率26・5%


この間の参観日もこれ見よがしに昔はいていた黒の細身のパンツを履いていって、上の娘の同級生に『ママってスタイル良くてかっこいいよな!』っていわれてニッコリ笑ってうなづき 『あら、ありがとう』 と優しい母を演じてきました☆

『太るのは年齢のせいだからしょうがない』と言っていたTさんも、ナカメ式ダイエットでは諦めかけていた脚やせ・部分痩せが出来ることリバウンドしないということを、身をもって証明出来たことをとっても喜んでいらっしゃいました。

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット