『論より証拠』 おっしーBLOG

失礼を承知で・・・実はここまで脚痩せ効果が出るなんて思いもしませんでした。

  • 投稿日:
  • by

7回を終了しているYさん 29歳 170センチ。

前回の施術前には、こんな嬉しい試着報告をしてくださいました。

先生に言われた通りスタート時に試着に行っておいて良かったです!!!

最初ユニクロのストレートで26インチだったのが、今週23インチが入るようになっていました(@_@;)!!!!

試着なんて、どうせ入らないし、似あわないから最初は穿くのが嫌だったけど、次に落としたいところを見つけるのには必要なんですね。

ちゃんと鏡に映る自分ともちゃんと目を合わせることが出来るようになりました~

初回時の体重は60・6キロ。体脂肪率は26・9%。脚の皮下脂肪率は34・0%。

7回目施術前では体重55・6キロ。体脂肪率は22・2%。脚の皮下脂肪率は29・3%。


ナカメ式ダイエットの目安である【2か月で5キロ減量・2サイズダウン】の落ち方で順調に変化されています。


登録時の【神戸サロンへかける想い】では、

今まで、食事制限などによるダイエットの成功はありましたが、どうしても下半身(ヒップ、太もも)痩せができませんでした。


下半身が痩せられると聞き、ナカメダイエットに賭けております。


憧れのスキニージーンズが穿けるようぜひお力添えをお願いいたします。


同じ職場の先輩で、3年前の神戸サロンオープン時にご卒業された方のご紹介でお越しになっているYさん。


最近ではナカメ式ダイエットをしていることを知らない周りの方にも、

キレイになったね!すっごく痩せたね!!

と職場の人には驚かれて、

今までに味わったことのない優越感に浸っています。


照れながらも、体型に少し自信が付いたYさんの表情はとても可愛らしいのです。

でも、最終的な目標のスキニーを穿くのはちょっと・・・


サロンには、太って以来入らなくなっていたショートパンツで来れるようになったのだから、スキニーも時間の問題です!(^^)!

失礼を承知で・・・実はここまで脚痩せ効果が出るなんて思いもしませんでした。

と、苦笑いされるYさん。

気にしないでくださ~い!いい意味で期待を大きく裏切るのは、私の得意とするところです♪笑

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット