『論より証拠』 おっしーBLOG

『私は20才で72だったし、これがベストかな?』ってあきらめてました。でも、ひょっとしたら60台にいけるかも?と嬉しくなってメールしました。

  • 投稿日:
  • by
色々ダイエットを繰り返ししてきましたが、どれも健康的に痩せたとは言えず、常にリバウンドばかりしてきました。

ダイエットから解放された生活が送ってみたいです。

Tさん 51歳 163センチ

すでにサロンをご卒業されていたご友人からの紹介でお越しになったお客様です。

先日12回目でご卒業を迎えられました。

初回体重は77・9キロ 体脂肪率は36・4% 脚の皮下脂肪率は42・9%。

12回目施術前計測では、体重は67・0キロ 体脂肪率は33・3% 脚の皮下脂肪率は38・5%。

体重は10・9キロ減、体脂肪率は、3・1%減、脚の皮下脂肪率は4・4%減の結果。

ナカメ式ダイエットをスタートするにあたり、初回のカウンセリングを聞いた直後のTさんの感想は、

いつも満腹感とか空腹感とかも特に分からないので、食べないことは全然平気だから。

Tさんは声を使われるお仕事柄、食べるものを我慢して不健康に痩せたりしては、大事な声にも影響が出る為に、初回来店時の私との約束は、

絶対にきちんと食べて痩せてください。食べないで落とすのはうちのダイエットではありませんからね。


お客様の中には、私以上にダイエットに詳しく、また実際に経験されている方も本当に大勢いらっしゃいます。


ただ、他のダイエットで一時の効果はあっても『すぐにリバウンドしてしまう』『飽きてしまう』『下半身は太いまま』などのお悩みは解消されなかった方がほとんどです。


うちのダイエットに取り組むには、ナカメ式ダイエットのルール生活に沿って生活をしてもらうことが短期間で結果を出せる近道です。


独自のダイエット理論や、他のダイエットの方法などを取り込みながらナカメ式ダイエットをスタートさせても上手に落ちなくなってしまいます。


また、このナカメ式ダイエットは食事はきっちりお腹いっぱい食べて、満腹感も満足感も得ながら過ごしてもらうことが重要です。


他のダイエット法にある水分でお腹を膨らまして、食べる量を減らすことや、わざわざお腹が膨らむ“こんにゃく入り”などの食材を使った食べ物を積極的に摂る必要もありません。


逆に言えば、こうした胃袋を膨らますことで、食べる量を減らし、騙しながらダイエットを繰り返すようになると、胃袋が膨らむだけ膨らんで、なかなか収縮するのに時間がかかるようになってしまいます。


以前担当させて頂いたお客様の中に、こうした『置き換えダイエット』や『こんにゃく系膨らましダイエット』を長期間継続された為に、サロンで行なう『食欲が無意識のうちに抑えられる』『満腹感が早く感じるようになる』『空腹時間は短く、水分補給で凌げる軽さ』になるナカメ式独自のツボ押しの効果が感じづらくなるというケースもありました。

この食欲抑制のダイエット整体のツボ押しがあって、ダイエット期間中でも我慢することやひもじい思いもせずに過ごせることが出来るのです。

最初に交わした、Tさんとの約束。

ちゃんとしっかり食べて、目標数値と、サイズダウンを目指すこと。

8回目を終了して、延長コースに突入する際に届いたメールでは、

やっと70.2になりました\(^o^)/

前に下がった70.4は1日だけで、それからまた4日かかって72までいってしまって、『また、リバウンドだと思ってもう無理かな?』『私は20才で72だったし、これがベストかな?』ってあきらめてました。

それから4日で、今日やっと70.2になりました(^^)v

ひょっとしたら60台にいけるかも?と嬉しくなってメールしました。

そして1カ月後、

67台になりました\(^O^)/ありがとうございました。

最初に私と交わした約束をきちんと果たして、短期間で周りが驚くほどのスタイルでご卒業されました(*^^)v

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット