『論より証拠』 おっしーBLOG

まだ1日ですが、ダイエットに成功しそうな気がします(^_^)v

  • 投稿日:
  • by

初回を終えたばかりのNさんから届いた感想メールです。

押切先生へ

昨日にお世話になりましたNです。

久々に体がすっきりして軽くなり、気持ち良く歩く事ができました!ありがとうございます。

施術後、帰ってからとても眠くなり2時間寝てしまいました。

ツボ押しのお蔭で、夜ご飯は全く食欲が湧かなかったです。結局、食べず終いでしたが大丈夫ですか?食欲が沸かなくても、お肉はがっつりと食べた方が良いですか?

半身浴もしてみると、いつも結構長風呂で温まっているつもりでしたが、昨日は10分程浸かっただけでも寝るまでポカポカで驚きでした!

まだ1日ですが、ダイエットに成功しそうな気がします(^_^)v

来週の施術も楽しみにしております。

まずはご報告まで!


本格的なダイエットにはチャレンジしたことのないとおっしゃるお客様には、このダイエット法はもってこいの内容かもしれません。


逆に言えば、色々なダイエットにチャンレジした経験のあるお客様にとっては、守ることや実践することがあまりに少なく物足りなく感じるかもしれません。


初回のカウンセリング時に私が感じる『成功しそうだな~』という勘は、案外まんざらでもありません。


成功しそうな人の傾向としては、

・初回の説明を聞いて『おもしろそう』と感じている人

・とりあえずやってみます!!の精神を持っている人

・質問はたくさんあっても、実践していないことの質問でなく、『やってみて』後の質問が多い人


その反面、停滞したり上手くダイエットが進んでいない人の傾向は、ナカメ式ルールをややこしくしてしまう人です。


ルールは至って簡素でシンプル。だから守れなかった●ルールを、次の日には○ルールにするように生活を送ることだけ。


ルールを守れなかったところは●に塗りつぶすから、●を付けたところは『どうして守れなかったのか』『どんな状況で守れなかったのか』『どうすれば守れるのか(対策)』を分析して、同じ落とし穴に繰り返し落ちないようにすればいいだけ。


対策を一つ練って上手くいかなかったら、次の改善策を練って対応すればいいだけ。


その繰り返しで、段々と●が付かなくなる方法を見出せるようになるから、●が少なくなれば必然と数値も落ちて、ダイエットが面白くなってきて、当然●を付けること自体がイヤになってくるのが、ダイエットの成功の法則。


ルールを守れなかった●が付いたからと言って、ダイエットが失敗ではありません。


●が付いた時こそ、次にどういった対策を練るかが、大事なポイント。

手引きにも載っていない『自分流の攻略法』を一つでも多く見つけられて、楽しめるようになれば、ナカメ式ダイエットは間違いなく成功の道へと一歩ずつ進んでいることでしょうね(●^o^●)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット