『論より証拠』 おっしーBLOG

ダイエットしてから買い物で「お客様は細身ですからSサイズでいけますよ~」なんて声を掛けられ、本当にスッと試着できたんです!

  • 投稿日:
  • by

親子でご来店されていたSさん親子。

53歳であるお母様は身長157センチ。
8回の標準回数で、体重は6キロ減 、体脂肪率は7・7%減と驚異的な落ちで、9号サイズから7号もゆるゆるになるほどのサイズダウンでした。

娘さんは、23歳で身長159センチ。
11回目のご卒業で体重は5キロ減、体脂肪率は5%減。

スタート当初は下半身のボトムスがLサイズに近くなっていたのも、卒業時にはナカメ式ダイエットのコンセプト【白いパンツ】が良く似合う美脚でのご卒業となりました。

卒業から約1か月半が経過。待ちわびたご卒業メールが届きました。

押切先生

ご無沙汰しております。Sです。
来週の土曜日にメンテナンスを予約させて頂きました。


最後の施術から1ヶ月半。体重が定着しているのか心配で、なかなか胸をはって御礼メールを送れず、今日の今日まできてしまいました。申し訳ございません。。


ダイエットしてから買い物で「お客様は細身ですからSサイズでいけますよ~」なんて声を掛けられ、本当にスッと試着できたんです!本当に嬉しかったです。


会社の人や友達にも褒めてもらえましたよ♪


ダイエットを始めてから規則正しい生活をして、着実にその成果が現れて、生活にメリハリがでたことでダイエット以外のことにもむちゃくちゃポジティブになれた気がします。
なんだか毎日楽しく過ごしております♪


卒業して1ヶ月間は概ね朝・夜の体重が卒業時の48キロ台ですごすことができました。
朝食抜き、昼おかずいろいろ、晩普通に食べて・・デザートまでいっちゃってたのですが。


サロンをご卒業される回数には個人差があります。もともとの目標とする数値設定も、目指す脚のラインだって違えば、脚痩せを主とするサロンでの施術のほかに、

ダイエットを始めてから規則正しい生活をして、着実にその成果が現れて、生活にメリハリがでたことでダイエット以外のことにもむちゃくちゃポジティブになれた気がします。

こうした付加価値的に、付いてきたおまけを喜んで、サロンへ足を運んでくださるお客様もいらっしゃいます。

また、

今まではダイエットの繰り返しで、なにひとつ『これは絶対にいい!!』と思えるものを見つけてこれなかったけれど、ダイエットの方法よりも、規則正しい生活リズムを見つけて慣れちゃう方が断然いいですよね~

と、リバウンドしにくい生活習慣が身に付き、自分の身体のちょっとした変化にも意識を持って過ごせるようになります。


体重計の目安だけでなく、

ダイエットしてから買い物で「お客様は細身ですからSサイズでいけますよ~」なんて声を掛けられ、本当にスッと試着できたんです!


現状サイズの確認の意味でも、試着へ足を運ぶことは、ダイエット期間が終わっても続けたい良い習慣になると思います。


ご卒業から一度もメンテナンスを受けずに上手に維持をされていたSさん。

しかし!・・GWで羽目を外しすぎてしまいました;ヒールで観光地を回ったことで足もムキムキに。。是非とも一月前の足に会いたいのです!

押切先生、力を貸してください;

よろしくお願いいたします。

これから到来する夏直前に、スカートから見えるふくらはぎがあまりに立派では悲しすぎますもんね(^_-)-☆

私の二の腕は、例年夏前には【筋肉壊しふくらはぎスペシャル】のストレッチを施す回数が増え、更に立派になりますが、皆さんの喜ぶ顔を見れるだけで嬉しくなるので、今年も更にパワーアップしてお待ちしています\(^o^)/

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット