『論より証拠』 おっしーBLOG

でも、絶対入らなかったスカートがまだまだ余裕で入ってw(°O°)wビックリするやら嬉しいやら!

  • 投稿日:
  • by

ほぼ標準回数である9回目でご卒業されたKさん。 53歳 161センチ


Kさんは、昨年10月に8回で体重5・8キロ減、体脂肪率3・5%減でLサイズからSサイズにサイズダウンされたSさんからのご紹介のお一人です。


お仲間の二人が先にご卒業される中、皆さんそれぞれにサイズダウンや体重減のダイエット成功を収められ、最後のひとりとして年明けよりスタートされました。


特に、上半身9号、下半身11号のバランスの悪い下半身太りや、お腹回りをスッキリさせたいと目標を掲げての本格的には初のダイエット。


初回体重52・5キロ 体脂肪率28・7% 脚の皮下脂肪率32・3%


9回目体重48・1キロ 体脂肪率27・7% 脚の皮下脂肪率30・7%


8回目を迎えるころには、週ごとにジーンズインチもダウンし、7回目で25インチのスキニーが穿けるようになり、一週間後の8回目には24インチも穿けるようにサイズダウン。


最後の施術から一週間後に届いたご卒業メールです。

早速にメールありがとうございました


本当は小山ロールを召し上がって頂きたかったのですが…三田行きが前日だったものでバームクーヘンになりました


8回終了後、待ってました!とばかりに甘いものやパンを食べて怖いなあと思いつつ゜+。(*′∇`)。+゜幸せに浸りヽ(´▽`)/


でも、絶対入らなかったスカートがまだまだ余裕で入ってw(°O°)wビックリするやら嬉しいやら!


頑張って維持しようと改めて思った私です


また次回よろしくお願いします


Kさんより一足先にサロンをご卒業されたお仲間は、皆さん同年代で50代の方ばかりです。


通常のダイエットでは、基礎代謝が低いと落ちないとか、年齢的にダイエットは難しいということをよく耳にします。


ナカメ式ダイエットは、全く年齢関係ありません。


更に言えば、年齢の高い方ほどルールを厳密に守り、真面目に取り組まれます。


ご紹介者であるSさんから届いた久々のメールでは、

お久しぶりです


今日もIさん Kさん Sさん Fさんとランチで ダイエット話で盛り上がっていました。


Mさんもほっそりして、皆喜んでくれて とても嬉しいです!!


ありがとうございます


リバウンドもせず、お洋服きるのも楽しく、歩くのも軽くなりました


本当ありがとうございます


Sさんから始まったナカメ式ダイエットで、皆さんがいい意味で刺激し合い、励まし合ってダイエット期間を楽しく過ごせたことは何よりです。


また、何が一番説得力あるかと言えば、今回のご紹介者であるSさんの体型維持のキープ力。


ランチにもよく出掛け、大好きなパンも良く食べているSさん。お仲間さんが良く知る美食家さんです。


昨年10月の卒業時の数値、体重48・1キロ、体脂肪率22・2% 脚の皮下脂肪率26・1%でした。


今回、4カ月ぶりにメンテナンスでのご来店。


体重 48・7キロ 体脂肪率 21・7% 脚の皮下脂肪率 25・8%。


身近な存在で、こんなに楽に体型維持をされているお手本がいるということは、心強いですね!(^^)!

また、年齢問わずに数値を落とすことも、サイズダウンの結果もご実感頂けるのが、ナカメ式ダイエットの大きな特徴です。

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット