『論より証拠』 おっしーBLOG

体の歪みを治すと良いことがイッパイですね!

  • 投稿日:
  • by

現在4回目の施術を終了しているYさん 53歳 162センチ

初回体重 61・6キロ 体脂肪率 34・1% 脚の皮下脂肪率 38・9%

4回目施術前 体重 58・7キロ 体脂肪率 32・5% 脚の皮下脂肪率 36・8%


神戸サロンへお越しになったきっかけは、ご友人からのご紹介です。

お友達が短期間でとてもキレイに痩せて、身体の調子もとても良くなったと聞いて・・・

聞いていた評判の施術を実際に受けてみての初回の感想では、

体調は少し肩こりなどが緩和されていると思います。

体の歪みを治すと良いことがイッパイですね!

3日過ぎて少し慣れてきたようです。

体重も落ちてきて嬉しく思います。

引き続き頑張りま~す!!


もともと追突事故による首の損傷で、頚椎の神経にふれると痛みが出る程の極度の肩凝り、首こりの持ち主。


バランス整体の施術によって身体の土台となる重心軸を整えていくことにより、身体の歪みが緩和され、身体に無理な緊張がない状態へと整えていきます。


ただ数値だけを落とすダイエットと違い、身体の軸となる土台から整えることによって、歪みがあり、脂肪が付きやすい状態から、下半身を中心にサイズを落とし、上半身と下半身のバランスが整うことで、結果的にプロポーションも良くなります。


だから、一般的なダイエットのように『ダイエットは成功したけれど、胸が小さくなって、顔もやつれた・・・』ということがなく、ナカメ式では『数値も落ちて、アンダーは落ちてもカップは変わらず。顔もフェースラインが引き締まった』という感じに。


食事量を極端に減らしたり、間違ったダイエット法によっては、目がくぼみ、お顔がこけてしまったり、顔色が良くなかったりと、せっかくダイエットしたのに逆に老けこんでしまうこともあります。

ナカメ式ダイエットが年齢を重ねた女性にも受け入れられるのは、『健康的にキレイに痩せることが無理なく出来る』という一言に尽きます。


運動は苦手というYさん。2回目で初めてサイズダウン整体ストレッチを受けての感想は、

昨日は有難うございました。

今朝の体重測定で、58キロ台になっていて驚きました・・・!

ここ1年以上こんな数字は見たこと無かったから!!

昨日のストレッチはキツかったけど今朝は腰痛が随分と緩和されていました。

これはとっても嬉しく、次回のストレッチも楽しみになって・・・・・!

有難うございました!!

いくらお肉を食べても太ることなく、逆に体重が落ちていたと不思議がっていらっしゃいました。


これまでのダイエットの概念を覆す生活に驚きの連続のようですが、このナカメ式ダイエットの2ヶ月間は、そんな『想定外・規格外』のナカメ式ルール生活をすることで、きちんと数値も落ちて、サイズダウンの結果も十分に感じて頂けます(●^o^●)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット