『論より証拠』 おっしーBLOG

まだまだ体と相談しながら、量を調節しながらの食事ですが、やっぱりカロリー計算の必要がないのが良いですね(^^)

  • 投稿日:
  • by

2か月で体重が6・1キロ減、体脂肪率が6・5%減、脚の皮下脂肪率が5・9%減でご卒業されたAさんから、近況報告メールが届きました。


それから先日、以前同じ職場で働いていて退職したお友達数人と焼き肉を食べに行きました。

休日だったので、ショートパンツとブーツで行きました。

待ち合わせ場所でも最初は気付かれず、気付いた瞬間『えー!?別人!!変わりすぎ!』って驚かれました(^o^)v

食事中も『すごい痩せたね!キレイになったね』ってめちゃくちゃ褒められました(^o^)v

快感です!これもご褒美ですね(^^)

そして、最後の施術より一週間が経過して届いたメール。

現状維持を目的としたメンテナンス生活の食事のコツもすでに掴んでいるご様子です。

押切先生(^^) Aです。

メンテナンスの予約を3月27日(土)PM3時に入れさせていただきました(^^)


早めに予約を入れさせていただきましたが、新規の方が増えているご様子なので、もし現在通われている方がお困りの時は、私は空いているところがあれば変更しますので、おっしゃってくださいね(^^)


卒業してから1週間が経ちました。

押切先生&ストレッチが恋しいです。

食事はやはり慎重になりますね^_^;

とにかく最初の1週間なので『やってみて・試してみて』です。

朝食抜きの生活には体が馴染んで快調なので今のところは継続中で、朝からゆっくりティータイムを楽しんでいます。

昼食はお弁当なので、玄米とおかずと生野菜をバランスよく食べています。

夕食は主食は食べず、お肉・お魚の量を控えめにして、野菜やキノコやお豆やお豆腐やお芋などなど、色々食べています。

タジン鍋が大活躍ですp(^^)q

まだまだ体と相談しながら、量を調節しながらの食事ですが、やっぱりカロリー計算の必要がないのが良いですね(^^)

揚げ物、卵料理、汁物は今まで通りとりすぎないようにしています。

パンはもともと食べても月に2、3回程度でしたが、ライ麦パンはまだ食べたことがなかったので、お昼にサラダと一緒に食べてみました(^q^)

トースターで焼くと、普通の食パンより香ばしくて、マーガリンをつけなくてもそのままでとても美味しかったです(^^)

ライ麦のマフィンやロールパンなども食べてみました。美味しかったです。

ライ麦パンや玄米食品について調べてるうちに、自然食品にとても興味をもちました。

次は玄米麺や全粒粉パスタなども食べてみようと思ってます。これもナカメ効果です(^^)

もちろん、体重測定、下半身浴は毎日の日課です。

睡眠も23時就寝、7時起床も変わらずです。

体重は45.5kg~46.5kgで、体脂肪は19%~20%ぐらいで今のところ落ち着いています。

それでも数値を見ただけではやっぱり不安に思い、試着に行きました。

スキニーフィット22インチがはけました。ホッです(^_^;)脚は毎日、朝晩鏡でチェックしてます。

前を歩いてるいる人などの脚をついつい見てしまうのですが、細い人は沢山いますが、私は自分の脚の形が一番好きです(*^^*)

押切先生にお会いできる日を楽しみにしています(^^)


ナカメ式ルールをゆる~くして過ごすのが、メンテナンス生活で上手に維持が出来る秘訣。

Aさんの実践に基づく食生活は、かなり完成度の高いバランスです。

ナカメ式ダイエットには成功マニュアルはありませんが、こうした【ダイエットをしている気がしなかった】と、楽に2ヶ月間を過ごされたお客様の生活には、成功のヒントがたくさんあります。

また、試行錯誤の上で見つけた食べ方や、生活の過ごし方はとても参考になります。

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット