『論より証拠』 おっしーBLOG

ダイエットのおかげで、毎日 話題こと欠かず、一層親子仲良くなりました(^^)!

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式ダイエットは年齢問わずにチャレンジ出来るダイエット。

親子でチャレンジする方も少なくはありません。

Sさん親子もその代表的なお客様です。

お母様であるSさん 53歳 157センチ。 娘さんであるAちゃん 23歳 159センチ。

Aちゃんは2か月過ぎた現在5キロの減量に成功。延長コースに突入しています。

先日はいち早くご卒業されたSさんが2か月ぶりにメンテナンスでご来店されました。

Sさんは卒業時の体重より、1・3キロほど増えていましたが、体脂肪率はご卒業時の20%をキープ。

ご丁寧にお返事、ありがとうございます。


昨日は娘と梅田に参りました!娘、(Aちゃん) 夢に見た 白いパンツに挑戦!!! とってもキレイにフィットしてて、びっくりいたしました。


ふたりして抱きあって喜びあいました。


帰宅後、眠っている主人を起こして、娘が着て見せると、『まだ、嫁に出したくないでしょ?』と尋ねると、慌ててトイレにはいっちゃいました。


母娘共に 昨日はとても幸せな時間をもたせて頂く事ができました。


先生に心より 感謝申しあげます。


今後ともよろしくお願いいたします。


夜分失礼致しました。おやすみなさいませ。

Aちゃんのダイエットの一番身近なサポーターとして、とても暖かく見守り、食事面でも全面協力してくださっているご様子です。

また、Sさん曰く、

娘の生活ぶりを見ていてら、いかに自分のルールが適当だったかよく分かります。娘はとっても真面目で感心してしまいます・・・

今回の体重増の原因は、外食の連続や、ダイエット期間中はルールとして守れていた【下半身浴】や【12時前睡眠】が、守れていなかったとのこと。

また、ただルールを守る為にやっていた【ナカメ式下半身浴】でも、なんとなく汗がにじんだらOKと解釈したまま継続していたそうです。

Aちゃんから学んだこととして、

脂肪の付きやすい下半身はしっかり温めて、冷水をかけて赤くなるまでやらないと意味がない!!!先生に言われた通りにやらないといけないんだよ~

基本を忠実に、ルールを自己解釈しない。

サロンから離れていても、Aちゃんを通して改めて気づくことが出来て良かったと喜んでおられます。

また、

昨日は娘と梅田に参りました!娘、 夢に見た 白いパンツに挑戦!!! とってもキレイにフィットしてて、びっくりいたしました。


ふたりして抱きあって喜びあいました。


スタート当初は、Lサイズ寄りになっていたパンツも、今ではジーンズでは23インチ目前にまでサイズダウンしています。


ナカメ式ダイエットルールは、たくさんやることをこなしていくダイエット法でない代わりに、やること3つ、やめること3つというシンプルなルールを、厳密に守っていくことがキレイに下半身痩せが出来る一番のコツなのです。


素直が一番という言葉は、このナカメ式ダイエットにも共通する要素かもしれません。


とっても仲良しなお二人にとって、同じ共通の話題がまたひとつ増えて、楽しい時間がさらに増えているのは、施術している私にとっても嬉しい限りです。


お母様にとっても、娘さんにとってもお互いが鏡のようになり、卒業された今後も体型維持には一番身近なチェックマンであることは間違いないですね(●^o^●)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット