『論より証拠』 おっしーBLOG

なにより嬉しかったのは、最初の目標だったショートパンツとロングブーツがはけたこと、ミニスカートがはけたことです!

  • 投稿日:
  • by

10回目でご卒業を迎えられるAさんより、卒業目前のメールが届きました。

私は毎週先生とのお話で、他のお客様のお話など、色々なお話が沢山聞けて、自分の世界が広がったように思います。


サロンに行く時に着ていく服を選んでいる時は、まるでデートに行く前みたいです(*^^*)


だから卒業はやっぱり寂しいんですぅ…(TT)


でもでも…前向きに晴れ晴れしい気持ちで卒業を迎えたいと思っています!


Aさん 38歳 160センチ。

初回体重52・1キロ 体脂肪率 25・5% 脚の皮下脂率 31・4%

10回目体重46・0キロ 体脂肪率19・0% 脚の皮下脂肪率 25・5%


ラスト一回の施術を前に届いたメールでは、

体重があまり変化がみられなくなり、少し不安に思ったので、朝からユニクロに試着に行って来ました^_^;


押切先生すごいです!!


22インチのスキニーフィットがスルっとはけて、ボタンもしまってウエストは余裕なぐらい!?


前回のストレッチ『内もも&お尻スペシャル』効果すごいです!!


思わず試着室でガッツポーズですp(^^)q本当にありがとうございます!


明日は『卒業』です。


大大大満足で卒業出来そうです(^-^)よろしくお願いします!


そして、届いた卒業メール。

押切先生(^^)

2ヶ月間本当にありがとうございました!


押切先生にお会いできたことに、大変感謝しています。


延長までしていただき、完璧にきれいな脚になることができました!


本音をいってしまうと、先生に毎週会えなくなるのが寂しくて、もっと延長したいぐらいでした^^;


先生との二人三脚のダイエットは『一人じゃない』と思えることができて、本当に心強かったです。


ナカメルールの規則正しい生活と食生活は自分自身と向き合うための大切な時間になりました。


自分の体にとって大切なことに沢山気付かされました。


そして痩せただけではなく、健康にもなりました。


体の歪みも治り、長年の肩こりも解消され、小顔にもなりました。


帽子がゆるくなった気がするのですが、頭も小さくなった!?と思ったのは、私の気のせいですか?(笑)


靴のサイズは24cmから23.5cmになり、今は23.5cmもぬげそうです^_^;


なにより嬉しかったのは、最初の目標だったショートパンツとロングブーツがはけたこと、ミニスカートがはけたことです!


そして卒業の目標だったユニクロの23インチのスキニーフィットをクリアーして、22インチがスルッとはけてしまったことです(^-^)v


ナカメルールの生活は、本当に楽しかったです(^^)


ダイエットが楽しかったのは初めてです。気持ちも前向きになりました。


これからの私の人生が楽しみになりました(^^)


自慢の脚をどんどん出して歩きたいと思います!


そして月に一度のメンテナンスを楽しみに、先生にキレイにしていただいた脚を必ず維持していきたいと思います!


またメールもさせていただきますね(*^^*)


毎日お忙しいと思いますが、お体ご自愛ください。


そして沢山の悩める女性達を幸せにしてあげてください。


押切先生!大好きです!!


幸せな時間をありがとうございました(*^^*)



ダイエットの成功だけでなく、この2カ月間で見えるものまでが変わったというAさん。



押切先生のアドバイスを受けて、こんなにも自分の体と真剣に向き合ったのは、初めてかもしれません。


そして、痩せるだけではなく、どんどん健康になっていくのを日々感じています。


年齢を重ねていくことに、不安を感じた時期もありましたが、これからは自信をもっていけそうです!ありがとうございます!


『40歳でミニスカート』夢じゃないですね!(^^)


最後のご来店では、とっても素敵なミニスカートでご来店されました。とってもキュートでお似合いでしたよ\(^o^)/

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット