『論より証拠』 おっしーBLOG

だから、ナカメ式ダイエットや、うちのサロンに興味を持っている方には、とりあえず『HPやブログを見てみて』だけで十分なんですね~(^-^)

  • 投稿日:
  • by

昨年の9月にご卒業されたYさん(ニックネームKちゃん)。 29歳 157センチ

彼女は、およそ3カ月12回で、体重は57・1キロから49キロへ、体脂肪率は28・9%から21・4%へ、脚の皮下脂肪率は36・5%から28・8%まで順調に数値を落とされてご卒業されました。

卒業から4ヶ月が経過した1月中旬メンテナンスでのご来店。

体重は49・5キロ。体脂肪率は21・6%。脚の皮下脂肪率は29・0%。

卒業時の体型と数値を4か月経過した今も上手に維持しています。

そんな彼女から、メールがこんなメールが届きました。

今回 メールさせていただいたのは ご相談とゆうか お話を聞いてもらいたくて..(>_<)


同じバイト先に同い年の女の子がいるのですが 、整体の話をしていてその子も( 全然細いんです!) 下半身痩せをしたいらしく、色々聞いてくれたり 私がダイエットしてるのを 近くで見ていたりするのですが、「整体って脚が真っ直ぐになったとか、骨盤が小さくなったとか証明がないから信じられない。結局は自分がちゃんとやらんかったから痩せなかったって、こっちのせいにされるから信用できない」と 言われてしまって..


私が9kg痩せてもこんなものか~とか、脚も一般的に見ればまだまだ太い方ですし..ヤッパリそんなもんかと思われているのかな~と思ってしまって(∋_∈)


私がそんな風に思われて悲しいよりも、私が信頼してるここのダイエットを不信がられてすごーく悲しくなってしまいました。


私が痩せれて嬉しかったのと同じように喜んでほしくて話をしていたのですが、どんな風に伝えればわかってくれるのかな~と悩んでしまいました。


私がいっぱい食べたりしてるのに、ずっと体重を維持してるのが信じられないのかな~

ちゃんと広告塔になれなくて申し訳ないです(;_;)


。。。何だか支離滅裂になってしまってスミマセン!

ナカメ式ダイエットをスタートするにあたり注意点として、【他人にはダイエットしていることを隠しておくことが賢明】とご説明させていただいています。

友達でも、身内でも、自分に近ければ近い方ほど、ダイエットすることへの警告や、ナカメ式ダイエットルール内容を聞いて『そんなのでは痩せるわけがない』と、評論家のようになって批判されたり、否定されたりしてしまうことがあるからです。

もちろん、大部分は親身になって心配してくださるということもありますが、ルールをいちいち説明したりしても、経験をしていない方にはやはり『眉つばもの』には間違いないのです。

私が痩せれて嬉しかったのと同じように喜んでほしくて話をしていたのですが、どんな風に伝えればわかってくれるのかな~と悩んでしまいました。

これまでの過去にはダイエットは成功しても脚は細く出来なかったYさんが、3カ月間で9キロの減量と、ショートパンツが穿けるほどの脚のラインが手に入ったのは、まさに奇跡のダイエットで感動するのも無理はありません。

おまけに食べて良しのナカメ式ダイエット。

だから、私がYさんへ返信したメールは、

さて、お友達のご相談の件ね・・・

一般的なダイエットでは難しいとされる【下半身痩せ】【脚痩せ】【ふくらはぎ痩せ】は、誰もが願うことだけど、実際にはなかなか難しいものでしょ(Kちゃんも過去に経験してきたもんね)

だから、やはり一般的な考え方とは違ったナカメ式ダイエットは、実際に本人が体感して、やってみないと分からないのです。

経験者のKちゃんがお友達を想って親切に説明すればするほど、相手の方はきっと反論してくるし、今度は自分が否定されているように感じてしまうよね。

ほとんどの方からそうしたお話をよく聞きます。

だから、ナカメ式ダイエットや、うちのサロンに興味を持っている方には、とりあえず『HPやブログを見てみて』だけで十分なんですね~(^-^)

あとは、その方がどう動くか。

だって、私が初回のカウンセリングでお客様に(Kちゃんもそうだったけどっ)ダイエット整体のツボ押しで食欲が抑えられるって説明をしても『・・・そんなわけないでしょ~(心の声)』って表情をみなさんされているもんね(笑)

その気にさせる・・・のは、私の役目だから、興味をもってくださったお友達がいても、説明をせずに『HPあるよ』で十分です

それでも、Kちゃんがこのサロンのファンになってくれてこんなにも想って下さっていることに感謝の気持ちでいっぱいです☆

このダイエットはその方の『絶対脚を細くしてキレイに痩せたい』という強い想いが必要になるんだと思うのね。

あとは、素直にルール通り生活で、結果はついてくるんだもん。今回のKちゃんのダイエットみたいにね。

数々のダイエットをやってきた方ほど、評論家になりがちになるので、そういった反論でぶつけてくる方にとりあっても疲れちゃうだけ。

あとは、『かなり面白い先生がいるから、その人にぶつけてみたらいいよ』でOK!(^^)! 笑

多くは語らずに、【論より証拠】が一番。

スタートからの3週間で、十分にナカメ式ダイエットは合うかどうかが分かります。


ナカメ式ダイエットを実際に体感して頂き、3週目の際に、ナカメ式ルール生活が合うかどうか、また効果を感じられているかをご自分で判断して頂き、3週目までなら合わない方には施術にかかった費用【全額返金制度】を設けています。


先日もオープン当初よりブログだけは読み続けていたというお客様が初来店されました。サロンを知ってから早2年、一歩踏み出すまでに時間はかかったけれど、納得してのスタートが切れたとおっしゃいます。


それでも、まずはナカメ式ダイエットに興味をもって頂けたのであれば『自分の身体で感じたことがすべて』というお気持ちでサロンへお越し頂ければ、これまでのダイエットとは明らかに違うことをご実感頂けると思います(●^o^●)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット