『論より証拠』 おっしーBLOG

今まで食物を気をつけて体重ばかり気にしていましたが、食べ方や体脂肪も考えながらダイエットしていきますね。

  • 投稿日:
  • by

延長コースに突入したYさん。 45歳 161センチ

新年明けての初めてのご来店でした。 本日9回目。


初回体重 76・1キロ 体脂肪率 36・7% 脚の皮下脂肪率 44・6%

9回目施術前 体重 68・6キロ 体脂肪率 33・9% 脚の皮下脂肪率 40・3%

本日の施術を終えて、体重は11月上旬のスタート時より8キロ近く落とされています。

また、サイズの変化は上半身サイズは11号、下半身サイズは13号という典型的な下半身太り体型だったYさん。

今では上下バランスよく11号ぐらいに揃うまでに変化しています。

3週目を終えた時点で届いたメールでは、

まだ皮パンツ履いてないのですが、喋りながら何気に左手にはめてたプレスレット外せたんですよ~。 頑張れば外せてたんですが…ビックリです。

今まで食物を気をつけて体重ばかり気にしていましたが、食べ方や体脂肪も考えながらダイエットしていきますね。

ご指導宜しくお願いします。

Y

だいたい体重が2キロ落ちると、ジーンズのインチは1サイズぐらい落ちると言われています。

下半身痩せを専門としている、ナカメ式ダイエットでは、体重数値はそんなに変化していなくても、サイズは明らかに変化して落ちているというお客さまもいらっしゃいます。

一年前に通われていたKさんは体重2キロ減ながら、

おはようございます☆先生聞いてー!!

今日朝,去年のデニムをはいたら…入ってもたぁ(*´▽`*)!!
めちゃ嬉しいンですけど☆

まだ入らないやつばっかりですけど,このストレッチありの確実2ヶ月前は入らなかったデニムが入りましたぁぁぁぁ!!!

色々と自分の問題点など先生とカウンセリングした後だったのですごく嬉しくて…


確実自分のサイズが変わっている事を実感できた朝だったのでメールしました。

下半身痩せに不可欠なサイズダウン整体で行なうストレッチは、ただ伸ばすだけでのストレッチではなく、戻す力を利用したストレッチだから、より深い皮下筋肉にまで効いてきます。

ただ力任せに戻すだけのストレッチでもなく、お客様が戻す力と同様の負荷をかけてのストレッチだから、30分だけベットに寝たままのストレッチながら、疲労感と脱力感、少々のダルさを味わうのです。

ただ、痛いだけで30分も我慢させるだけでは、新手の詐欺のようなものですが・・・

毎週このつらさを体感しても、翌週にまた受けに来て下さるのは、やはり効果を実感出来るから・・・と、お客様は口々におっしゃいます。

また、このストレッチによってむくんでいる脚はスッキリよどみがなくなりますし、帰りには靴がパカパカとゆるく感じるほどの現象も(笑)

なかなか他では体感出来ないストレッチではありますから、初回は衝撃の30分となるのは間違いないのですが、いずれにしてもこのストレッチが卒業後には『恋しいな~』と感じるようになるのですから、やはり【論より証拠】

ストレッチで脚が細くなるなんて・・・と、興味交じりに疑っている方は、まずは受けてみてください!

きっと人生で初めての経験が出来るはずです(笑)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット