『論より証拠』 おっしーBLOG

好きなものを毎日美味しくいただいて、痩せていくのは本当にびっくり!?です!

  • 投稿日:
  • by

脚痩せをして自分に自信をつけたいです。

学生時代からのダイエット経歴は数え切れないほどやってきたというAさん。

38歳 160センチ。


食事制限ダイエット、ジムでのマシンを使ったトレーニングダイエット・・・

どれも脚を細くすることは出来ず、諦め掛けていた矢先に【下半身痩せ専門】というキーワードを元に、この神戸サロンを見つけてくださったお客様です。

現在3回を終了しています。

初回体重 52・1キロ 体脂肪率 25・5% 脚の皮下脂肪率 31・4% 

3回目施術前 49・1キロ 体脂肪率 21・5% 脚の皮下脂肪率 27・6%

初回の施術を終えられた感想メールでは・・・

メールありがとうございます!

手引き読ませて頂きました。
楽しみながらダイエットしていこうと思いました。

私の目標はハーフパンツ&ブーツスタイルです。

これからよろしくお願いいたします。

基本ナカメ式ルールーに忠実に、ルールを厳守すること、ルールを真面目に守ること。

ナカメ式ルールはごくシンプルなルールばかりですが、その中で何かを付け加えることも、またひとつ欠けても楽にダイエット生活を楽しむことは出来ません。

ただ、ルールを守れなかった時には、必ずそれだけでは終わらせないのも、次につなげる大切なポイントです。

ルールを守れなかったことに対して『どうして守れなかったのか』『どんな時に守れなくなるのか』ということを分析し、同じ繰り返しをしないための策を練ることが、守れなかったことを、未来のプラスの結果へ導く財産と出来るのです。

だから悔むことも、罪悪感を持つこともなく、繰り返さないための経験として、すべてが無駄にはならずに過ごせます。

そして、2回目の施術後に頂いた感想メールです・・・

先生、2回目ありがとうございましたm(__)m

体脂肪が落ちていないのは、ショックでした。

帰りに先生のアドバイスを元に、もう一度試着行って来ました。

私、前回のインチ数を勘違いしてたみたいで…前回のは26インチでした。すみませんでした。

今回はカラースキニーパンツのウエスト61センチを試着しました。次回からも同じものを試しますね。

ウエストまで上がりましたが、お尻の下と内ももがピチピチでボタンは無理すればとめられる感じでした。

また次回お伺いする前に、試着に行きます。

お休みを利用して、ブーツなども試着しに行ってみます。

食事は付け合わせが多かったように思います。もっと肉・魚を中心に、食べ方を変えてみます。

あと、冷やさないように、レッグオゥーマー買って帰ります。

それとストレッチすごく効いてます!また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

最初の1週間の食事で【夜のお肉・お魚ガッツリ】に沿って生活してみて、体重が1・3キロ減したのに比べ、体脂肪率が25・5%と、全く変わっていませんでした。

ご自分での分析と反省点によると、


食事は付け合わせが多かったように思います。もっと肉・魚を中心に、食べ方を変えてみます。


夜のガッツリ動物性タンパク質は、2人前から3人前は食べたいところ。

他の付け合わせ的な副菜を多めに摂ると、ツボ押しの効果によって満腹感が思いのほか早く来るので、お肉・お魚というメインの量が必要量摂れなくなってしまいます。

更に、ご本人がチェック表に記入をしてみて気づいたことが調理法による落とし穴。

週の3回程度、揚げ物をよく食べていたという生活。

ナカメ式ダイエット期間、揚げ物は食べてはいけないものではありませんが、連続したり頻度が多くなると、体脂肪率を落とす際に阻害要因のひとつにはなります。

そして、3週目の施術終了後に頂いたメールでは・・・

押切先生(^^) 本日は3回目ありがとうございました!(^^)

今回は体脂肪が落ちていてホッとしました^_^;

すき焼き、焼き肉、焼き鳥、ステーキ、お魚などなど、好きなものを毎日美味しくいただいて、痩せていくのは本当にびっくり!?です!

ふくらはぎは毎日お風呂に入る前に鏡で見ては、うっとりしています(*^^*)

今回もストレッチ効いてます!筋肉痛が心地好いです(^.^)

連休中にまたまた試着に行って来ます!

お身体お大事にして下さいね(^^)

3週目に突入し、食べ方のコツを掴むのと同時に、効果もジワリと実感してくるのがこの時期。

3週目での続行確認でも、チェック表がほぼキレイな白丸○であれば、順調に落ちていくこと間違いなしです。

自信が持てる細くてキレイな脚に変身して、ハーフパンツだけでなく、ミニスカートだって春先にはデビュー出来そうなAさんです。

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット