『論より証拠』 おっしーBLOG

ナカメルールにしたがって生活し、押切先生にエイやっと施術してもらえば、きれいな体になれそう!!とっても楽しみ~。

  • 投稿日:
  • by

年始初のお客様は、この日を待ちに待っていたと いうKさん。

Kさんからは初診登録の際に【神戸サロンへかける想い】として熱烈な期待感を綴って頂いておりました。

はじめまして。Kと申します。

ダイエットにかける想いを述べさせていただきます。

下半身が太く、ジーンズをはいても、おしゃれではなく、「体育会の部活女子」のような風貌にしかなりません。

実際、スカートもはけないし、痩せてから買おうと思うとボトムスやパンツを新調することなく数年たっています。

下半身はサイズの幅があるジーンズ中心になっており、スタイルは悪いわ、ださいわ、のいいとこなしです。

もともとぽっちゃり体型ということで、一時的に体重が落ちても太ももが太くなることはなく、ちっとも綺麗に見えず、どうせ生まれつきの体型だし、と半ばあきらめがちになっていたと思います。

今は専業主婦をしながら資格取得を目指しており、一日中机に向かう毎日なのですが、結婚後、体重が1年で8キロ増えました。

下半身だけではなく体全体に脂肪がコーティングされた状態で、鏡を見るのも嫌です。

勉強生活ということで友人付き合いは盛んにないから安心していましたが、ひさしぶりに友人とあったときの、「太ったね~」っていう驚きの表情に毎回傷ついております。

29歳で一生この体型だったらどうしよう、と不安な毎日を送っております。

社交的な性格だと思っていましたが、見た目を気にして友人との付き合いも億劫になってきています。

友人のTさん(中目黒サロン)から、下半身ダイエットの話を現在進行形で聞き、成果はもちろん、食事管理や整体のメソッドについて、論理的に納得でき、これならば真面目にやれば成果がでるのでは、是非取り組んでみたいと思いました。

私は結婚前、東京に住んでおり、Tさんはそのときの友人です。

サロンは関西にもあると聞いたのですが、まさか苦楽園とは!運命を感じました。私は夙川に住んでいます。

すぐにも始めたい気持ちもありましたが、連続で通うことが可能である来年から開始したいです。

神戸ダイエット整体サロンのメソッドに忠実に取り組んでいく所存です。

どうぞ、よろしくお願い致します。

中目黒サロンですでにご卒業されているご友人の話を聞き、ナカメ式ダイエットに興味を持ち、神戸サロンのHPやおっしーブログをくまなく読んでくださっていました。

ダイエットスタート前からナカメ式ルールを自己流で取り入れることはお勧めしていませんが、下準備としてHPなどをご覧頂くことはお勧めします。

どんなところが他のダイエットと違うのか、おわかり頂けると思います。

ナカメ式ダイエットはお客様との二人三脚でのダイエットだから、施術を受けるだけで痩せるというのではなく、太りにくい体質を手に入れるために普段の生活から見直しながら、理想の体型を手に入れ、生活改善も行なっていきます。

だから、一般的なエステで一回行けばスッキリするけれど、持続性がないと嘆くこともありません。

また、チケット制やローンを一切行なっていない代わりに、納得のいく施術が受けられなかったとお客様からご指摘があった場合には料金を頂いておりません。

短期間であっても、一緒に取り組むダイエットだからこそ、お互いの納得の上で、回を重ねていきながら理想の体型や、脚を手に入れて頂きたいと考えております。

だから、悩みがあれば一緒に悩み、問題解決に取り組み、嬉しいことがあれば一緒に喜びを分け合って2倍にも膨らませていけるのです。

初回の施術後にKさんから届いたメールです。

押切先生

こんばんは。

本日、初回の施術を受けましたKです。
ありがとうございました。

本日は終了時刻をすぎてしまい、次回の方に迷惑をかけてしまいました。

もう少し早く準備等できるよう、次回から心がけますね。

さて、初日の感想をメールさせて下さい。
話したくてたまらないのです。
(友人のTさんには、さきほど電話しちゃいました♪)


<食欲>

本日7時起床、朝食抜き、押切先生の施術、昼食ぬき 現在19時時点

お腹すいてイライラ、はまったくなし。でも、おなかはうごいています。
「軽い空腹感」とはこのことかしら。

お腹がときたま、クルクルうごき、下腹がウ~っていいます。
すぐおさまり、まったく苦痛ではありません。

テキストにある通り、「燃えてるな~」とおもうとウキウキしちゃいますね。

この空腹感に襲われる周期が、だんだんと短くなってきました。
今が食事時かな?と思うので、ゴハンにしようと思います。
 
<体のゆがみ>

とにかく、猫背改善におどろきました。

施術時にもおはなししましたが、自分の目線から見て、肩の位置が明らかに変わっています!
いつもはもっと前に見えた肩の位置が、後ろに移動しました。

肩が後ろになることで自然と胸が前になり、バストサイズが大きくみえる・・・嬉しいです!

常々、デブなのに胸が大きくないなあと思っていたのですが、これは猫背のため腕に胸が埋もれていたのですね~
こんなこと、整体をうけるまで解らなかった感覚です。

歩くと、胸が一番前にでている感覚もあります。

そして、背筋。

本日、椅子に座って長時間ネットサーフィンしていましたが、背筋がぴーんとたっているのがわかります。これも苦痛ではありません。


<気になること>

Tさんに、「Mちゃん、顔の電気鍼やった~?肉で埋もれていた目が出てくるよ!」といわれました。
気になります!顔のお肉も落としたい~。

次回はまだ早いのでしょうか?是非、お願いしたいです。


<テキストを読んで思ったこと>

お肉大好き、甘いもの嫌い、運動ゼロ、専業主婦で子供ナシなので融通がきく、そして夙川ずまいでサロンに通いやすい。
わたし、とってもナカメルールと相性よさそうです!

ただ、最大の難関と考えているのが、バランスのとれた食事です。
わたし、料理が苦手なのです。

なので肉や魚以外、バランスをとれた副菜としてはデパ地下にお世話になろうかな~と考えています。

思い込みで食べ物を選ばないようにしたいと思うので、また困ったりしたらご相談させて下さい。

「この食べ方は良くない!」等々。適宜ご指摘ください。

ナカメルールにしたがって生活し、押切先生にエイやっと施術してもらえば、きれいな体になれそう!!とっても楽しみ~。

長々となってしまいましたが、今日はコチラで失礼致します。

押切先生、これからもどうぞよろしくお願い致します。

ナカメルールだけでなく、常にパワフル前向きモチベーションの私との相性も抜群によさそうなKさんです。

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット