『論より証拠』 おっしーBLOG

ユニクロのスキニーストレートの23インチ、腰までは入りました。2ヶ月前は29、28インチを穿いていたんですから、すごいサイズダウンですよね。

  • 投稿日:
  • by

9回目の施術を終えているFさんから嬉しいご報告メールが届きました。

Fさん 36歳 156センチ

初回体重 55・9キロ 体脂肪率 30・3% 脚の皮下脂肪率 36・9%

太ももの横の大転子がかなり張っていて、ヒップが横に突き出ているぶん、上半身とのアンバランスさが余計に目立つ体型でした。

スタート時のジーンズインチは29インチ。

初診登録時の【神戸サロンへかける想い】には、こう綴ってありました。

押切先生はじめまして。

Fと申します。どうぞよろしくお願いします。

私は子供の頃から脚が太く、特にふくらはぎが異常に太いんです。すごく筋肉質だと思います。

私は今、体重57?ですが、私くらいの体重でこんなに脚の太い人はいないんじゃないかっていうくらい太いです。

普通の人くらいのふくらはぎになって、スカートが履きたいです。

2ヶ月しっかり頑張っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。


2か月経過した9回目の施術前計測。

9回目 体重50・9キロ 体脂肪率 27・0% 脚の皮下脂肪率 33・1%

先日、9回目の施術を終えてFさんから届いた感想メールは、普段とってもシャイでおとなしいFさんの精いっぱいの気持ちが込められていました。


押切先生、いつもありがとうございます。

試着に行って来ました。

ユニクロのスキニーストレートの23インチ、腰までは入りました。

ファスナーが閉まるまで後もう5、6㎝くらいです!

2ヶ月前は29、28インチを穿いていたんですから、すごいサイズダウンですよね。

この間お伺いした時は、初めての膝丈ブーツ&7年ぶりのスカートでした。
(7年前は妹の結婚式で仕方なく穿きました)

これからは、いろんなスカートとかショートパンツ、ワンピースを着てみようとワクワクしてます。

神戸ダイエット整体サロンに通うようになって、本当に人生が変わったと思います!

スカートが穿けるようになったこと。子供の頃からの肉嫌いを克服したこと。慢性的だった肩凝りがなくなったこと。

本当ありがとうございます!

ブーツなしでも平気でスカートが穿けるようになって卒業したいです。

次は来週の月曜日に伺いますのでよろしくお願いします。


Fさんがダイエット中に得たものは、ただ単に落とす体重数値やサイズの変化だけではありません。


子供の頃からの肉嫌いを克服したこと


ナカメ式ダイエットでのルールで大事な要素である【夜の動物性たんぱく質ガッツリ】は、脚を細くするには絶対に不可欠なルールなのです。


ただ単に数値を落とすダイエットではなく、下半身痩せを目的としているナカメ式ルールでは、毎週のサイズダウンストレッチによって微細に壊れている皮下筋肉を修復するために、普段の2倍から3倍の動物性たんぱく質が必要になります。


だから、ナカメ式ダイエットは『食べて痩せるダイエット』なのです。


お客様には小さい頃から肉嫌いの方もいらっしゃいます。もちろん無理強いはしません。


ただ、脚を細くするためには必要不可欠な栄養素だということだけは、常にお伝えしています。


また、食べ慣れないからという理由で敬遠してしまう方も多いのです。


調理法なら、いくらでもあります。

揚げ物はダメという一般的なダイエットの根底が抜けないから『ケンタッキーはもちろんダメですよね?』というご質問も・・・。


いえいえ、ケンタッキーでも唐揚げでも、焼肉でも、ご自分で食べやすいものを取り入れてみるその姿勢が必要なのだと、今回のFさんを見ていて感じました。


私も主婦ですから、食べ慣れていない方へのお肉料理のレパートリーを紹介したりすることもあります。


あとは、お客様自身が実践するか、しないか・・・なのです。


いろいろバリエーション良くしっかり食べて痩せるのがナカメ式ダイエットです。

私くらいの体重でこんなに脚の太い人はいないんじゃないかっていうくらい太いです。

私は子供の頃から脚が太く、特にふくらはぎが異常に太いんです。


小さいころからのコンプレックスや、苦手意識だったお肉も、この2か月間のダイエット生活でガラリと変わりました。

2か月経過前に、購入した人生初のブーツ。そして、スカートとコーディネートしてのご来店。


これからは、いろんなスカートとかショートパンツ、ワンピースを着てみようとワクワクしてます。

痩せてキレイになった自分に対しての期待感。

そして、

神戸ダイエット整体サロンに通うようになって、本当に人生が変わったと思います!


人生までが変わった。と、ナカメ式ダイエット生活で得たもの。


心の底から嬉しそうなFさんの笑顔を見ていたら、『この仕事・・・やっぱりやっていて良かったな~』と、ヒシヒシと感じました。

お客様と喜びを分かち合えるお手伝いが出来るって、やっぱりとっても嬉しいですね(*^_^*)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット