『論より証拠』 おっしーBLOG

大晟くんをみてると、M雄の子供の頃が懐かしくて、会えるのが楽しみです。

  • 投稿日:
  • by

2回目を迎え、初めてサイズダウン整体のストレッチを受けてお帰りになったTさんから届いたメールです。

身体がポカポカして、とっても気持ちいいです(^^)v

半身浴して、寝ますね(^^)v

大晟くんをみてると、M雄の子供の頃が懐かしくて、会えるのが楽しみです。

遅刻するのがイヤなので1時間前に出ますが、たいてい40分位に着きます。

お言葉に甘えて、一緒に遊んでていいですか?

(紹介者である)Kちゃんに、完璧マゾだって言われました(^^ゞ

本当にナカメダイエットは合ってるみたいです。どうぞ宜しくお願い致します。


紹介者であるKさんからも、メールが届きました。

お久しぶりです。(^O^)/


今日もTさんとご一緒してました。


押切さんのこともナカメ式のことも随分気に入って喜んでくれてました。ヽ(^。^)ノ


数々のダイエット経験者なのに、今回は方法は良さそうな気がする~って、何回もおっしっていました。


今回は、少し内輪ネタをご紹介したいと思います。


Tさんからのメールにもありますように、我が家の息子、今年11歳になる大晟(たいせい)は、夜枠のお客様がお越しになるたびに、玄関までお出迎えに行ってくれる、当サロンの小さなスタッフなのです。


そして、私が聞いたこともない敬語を使い、『こちらへどうぞ』と、ソファーにご案内するようです。


彼は人見知りもなく、年齢のわりにはどこか幼さが残っていて、天真爛漫にふるまう陽気な性格をしています。


時には、大好きなテレビの曲を恥ずかしがることなく大合唱し、お客様の笑いのネタになることも・・・

更には夕方に帰ってきては宿題中も、ご機嫌に鼻歌を歌いながらのお勉強・・・これもかなり笑えます。


通常のリラクゼーション系のエステサロンなら、こうしたことはまずありえないことですが、神戸サロンのお客様には本当に感謝してもしきれないほどの寛大なお心で、こうしたことも笑って頂けるのは本当に有難いことなのです。


きちんとした挨拶だけは出来るように、そして、いつも元気に笑っていてくれればいいと、それだけを願ってここまで育ててきましたが、遠くに住む祖父母のように大晟を可愛がってくださるお客様や、いつも学校のことなどを聞いてお声をかけてくださるお客様。


さらには、Tさんとは先日の施術前の待ち時間、一緒にwillをやって楽しんでおりました。


当サロンのお客様の年齢層が幅広いということもあり、皆様から愛情いっぱい頂いております。


こうした皆様に支えて頂きながら、感謝の気持ちをこれからの施術でさらに精一杯務めさせて頂くことで恩返しさせて頂ければと思います。


また、私も、『小さなスタッフ』も、これまで以上に感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきますので、これからもご陽気なスタッフを暖かく見守って頂ければ嬉しいです

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット