『論より証拠』 おっしーBLOG

この間もお話しましたが、今年は自分の中で 痩せた! が一番大きな嬉しい出来事でした。

  • 投稿日:
  • by

本日は今年最後の施術日となりました。

神戸サロンがオープンして1年半。

2009年もたくさんのお客様との出会いがあり、またその方々からのご紹介がありと、『ご紹介の木』なるものがあるとすれば、中心の太い幹がサロンだとすると、外に伸びた細い枝はお客様。

サロンスタート当初に描いていた神戸サロンの『ご紹介の木』は、今年もどんどん成長していきました。

今年最後のお客様からのメールです。

この間もお話しましたが、今年は自分の中で 痩せた! が一番大きな嬉しい出来事でした。


嫌な事も全部忘れちゃいました♪

これも 先生のおかげです。ありがとうございました!

来年もぜひよろしくお願いいたします(o^∀^o)

少し早いですが..よいお年をお迎え下さいませ☆

Y


おはようございます。

Kです。

無事卒論を提出し終え、研修も終わりました(´∀`)

予定より早くに東京に来たので、そのまま年明けまでいることになりました(・_・|

今年は、もう通えませんが、また来年よろしくお願いします!

できるルールは守っていきます(●´∀`●)/

今年は、本当にお世話になり、ありがとうございました。

押切さんのおかげで、心も体も楽しく過ごすことができました♪

よいお年をお迎えください。

今年1年、全く体調を崩すことなく、風邪をひかなかった私が、本日風邪をひきました(笑)

私でも気が張っていたのかと、少々笑えるのですが、普段はお客様皆さんからの元気なパワーを頂き、毎日楽しみながら仕事をしてまいりました。

2009年の営業は本日で最後ですが、年末年始で更にパワー充電し、2010年もパワフルな施術を行なってまいります。

年始は1月5日(火)より営業致します。

少し早いご挨拶となりますが・・・

皆様、よいお年をお迎えくださいませ

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット