『論より証拠』 おっしーBLOG

確かに朝から体内の滞りを感じる事はなく、いいかんじを実感できてたので充実感あふれます。

  • 投稿日:
  • by

6回目を目前に控えたTさんから嬉しいご報告メールが届きました。

Tさん 35歳  170センチ

初回体重 70・6キロ 体脂肪率 29・3% 脚の皮下脂肪率 35・7%

初診登録の際に頂いた【神戸サロンへかける思い】では・・・

何をやってもふくらはぎが細くならないので、足痩せができるサロンを探していました。

下半身だけでなく全体的に痩せたら尚さら良いです。お願いします!

自己流のダイエットを含め、ダイエットの知識と経験を持つTさん。

ダイエットスタート当初もアンチエイジング目的にリジュベネーションや、燃焼系エステにと痩身目的でいろいろなサロンに用途を分けて通う日々だったようです。

並行して通っていた方が、老廃物の排出を助けるのにはいいと思うのですが・・・

初回カウンセリングでのTさんからご質問。

答えはと言うと、

うちのナカメ式ダイエットは、原理原則が一般的なダイエットの考え方とだいぶ異なりますので、まずは、うちの方法でやってみてください。


あれもこれもと相乗効果を期待しつつ、色々な方法を取り入れると、ナカメ式ダイエットは効果が半減します。また、下半身痩せを実感しにくくなります。


ナカメ式ルールでは、特に脂肪の付きやすい下半身をきっちり温める為の【ナカメ流下半身浴】を行なうことで、新陳代謝を高め、下半身を温める以外に排出を促すことによる、より老廃物がスムーズに出やすくなります。

トイレの回数が増え、夕方にむくみが気にならなくなりました。

お金をかけなくても、毎日の日常で必ず行なう【入浴】を、より脂肪が燃えやすいように工夫するだけで、発汗しやすくなったなど、身体の変化を感じることができるようになります。


これまでの長年のダイエットでは下半身の細さをなかなか実感することのなかったTさんですが、最近の感想メールでは、

押切先生、こんばんは。

昨日の今日ですが嬉しいお知らせです。体重が減りました!


生理もほぼ終わり、その合図かのように鈍かった腸の動きも活発になって、今朝気持ち良く快便。


食事ルールを守って苦もなく一日を終え、入浴前に体重測定→→→なんと、1年ぶりの68㌔台。
朝69.6だったのでちょうど1㌔減です。


確かに朝から体内の滞りを感じる事はなく、いいかんじを実感できてたので充実感あふれます。


ですが、せっかくのリズムだけど、明日は待ちに待ったホリデーなので年内最後のホリデーにしようと思います。


いい感じなのでちょっと惜しい気もしますが、日々ちょこっと食べたいおやつをホリデーにまとめて食べる事にして貯めてきたのでf^_^;でも逆に言えばだから毎日頑張れるのか?とかわからないですが。


ついつい嬉しくてまたメールしてしまいました。


いい報告なので、先生お忙しかったらお返事は大丈夫ですよ(^O^)/いい気分の私は野放しにしてて大丈夫ですo(^-^)o


ではでは木曜日お願いします。

T

去年はきつかったワンピースがガサガサだったり、きつくて敬遠してたブーツが心地よく掃けたり…。


少しですがサイズの変化を感じる事ができる場面もありました。


サイズダウン整体のストレッチもようやくコツが掴めた4回目終了後には、

でも、たしかに膝上が細くなりました。スカート履いた時に出た足で見た目にわかりました!

心ゆくまで思う存分、クリスマスダイエットホリデーを楽しまれたTさん。

6回目の施術前計測では、前回5回目と比較しても0・1キロ増の69・3キロ。体脂肪率は全く同じで27・9%。

今日はクリスマス。 ダイエットホリデーを予定されている方もいらっしゃるでしょうね(●^o^●)

是非、ココロもカラダも満足できるぐらい、食べることを楽しでくださいね☆☆☆

メリークリスマス!(^^)!

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット