『論より証拠』 おっしーBLOG

なんと!ユニクロのスキニーの23インチが入りました。2ヵ月前は26インチのスキニーが太ももあたりがかなりキツかったように思います。ビックリです!!!

  • 投稿日:
  • by

9回目でご卒業を迎えられたOさんからの卒業メールです。

10月のスタート当初のご希望は、

下半身を細くして、スカートを履きたい!

もともと冷え性で体がムクミやすいです。

今は、2~3日前からギックリ腰になってるのですが、体の歪みとダイエットを兼ねて頑張りたいと思います。

さらに、12月に控えた同僚の結婚式。自分に自信のあるスタイルで出席したいということでした。

Oさん 36歳 158センチ

初回体重は56・6キロ 体脂肪率 28・8% 脚の皮下脂肪率は35・3%。

9回目の体重は52・8キロ 体脂肪率は25・8% 脚の皮下脂肪率は32・0%。

ご卒業から10日が経過しました。

こんばんは!Oです

こんな時間ですが、1週間遅れの卒業メールです。

押切先生、2ヵ月間本当にありがとうございました。

後輩の結婚式に向けて、先生に2ヵ月間お願いしたのですが、8回終了後にはドレスもバッチリ着こなす事ができました。本当に感謝しています。

そうそう今日試着に行ってきましたよ。

なんと!ユニクロのスキニーの23インチが入りました。

2ヵ月前は26インチのスキニーが太ももあたりがかなりキツかったように思います。ビックリです!!!

それともう一つ!

我が家の厳しい娘と今日買い物に行ったのですが、娘が買い物途中に一言!
『ママもズボンやブーツとかで脚を隠さず、パンプスを履いてバンバン脚だしたらどう?今なら足首も細くなってるし、全然いけるよ』と‥。という事でパンプスお買い上げ!

本当に押切先生には、全てにおいて感謝しています。

『もう少し細くしたい』という『欲』も出てきました。(笑)

仕事が落ち着いたら、またお願いしたいと思います。

とりあえず今は現状維持で頑張ります。

本当に押切先生ありがとうございました。

私、押切先生の事、大好きです!!!

では、年末年始と忙しい時期が続きますが、体調にはくれぐれもを気をつけてくださいね。

ではお休みなさい

初回施術を終えられての感想メールでは、

こんにちは Oです。

昨日はお世話になりました。


昨日と今日で驚く事がたくさんありましたよ~。


一つ目は、歪みを整えて頂いた後、猫背が治っていた事。今日の朝もまっすぐでした。


二つ目は、全くと言っていいほど空腹感がないという事。


三つ目は、お菓子が目の前にあっても食べたいと思わない事。
前はお腹がすいていなくても、食べてしまってたように思います


これからどのように体が変化していくのか、今から ワクワクしています


神戸サロンの正式名称にもある『整体』というキーワード。

整体的要素を取り入れる治療を目的として行なってはいませんが、キレイに痩せる為の下準備として、身体の土台の部分を整えるということをサロンでは週に一回行なっていきます。

今は、2~3日前からギックリ腰になってるのですが、・・・・

年に2~3回はギックリ腰になって、背中を伸ばすのが怖くて余計に猫背がひどくなってしまっOさん。

初回のバランス整体の施術後、

一つ目は、歪みを整えて頂いた後、猫背が治っていた事。 今日の朝もまっすぐでした。

脚を細くする為のサイズダウン整体のストレッチを効果には、身体の歪みが大きく影響を及ぼします。

歪みや緊張を取ることにより、筋肉もストレスなく伸びるようになるのです。

さらにダイエット中の最大の難関は『食欲』そして『甘いもの』

これも、食欲を無意識のうちに抑えることができるダイエット整体のつぼ押しを行なうことで、

三つ目は、お菓子が目の前にあっても食べたいと思わない事。 前はお腹がすいていなくても、食べてしまってたように思います

それでも、どうしても甘いものなどが食べた時にご褒美day的に許される『ダイエットホリデー』

ダイエット期間中でも、食べたいものを食べたいだけ、思う存分食べる日を作ることによって、

料理もおいしく、コースメニューにプラスケーキのおかわり3つとガッツリ食べてきました。


家に帰って体重計に乗りましたが、思ったよりも増えてなく(500グラムぐらい増)、しかも久しぶりに思いっきり食べたせいか、食事に対してのストレスが発散されたような感じになってます。(笑)


しかも『今日からまたダイエット頑張ろう!』という意気込みまで出てきてます。


ダイエットには、たまのお休みも必要なんですね

スタート当初の目標だった『脚を出してスカートを穿きたい』という願いから、2か月後・・・

我が家の厳しい娘と今日買い物に行ったのですが、娘が買い物途中に一言!

『ママもズボンやブーツとかで脚を隠さず、パンプスを履いてバンバン脚だしたらどう?今なら足首も細くなってるし、全然いけるよ』と‥。

一番近くにいる『厳しいチェックマン』15歳の娘さんからも太鼓判をもらうほどの、見事なサイズダウンです。

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット