『論より証拠』 おっしーBLOG

今日から肉食女子復活です☆

  • 投稿日:
  • by

2か月ぶりに再開されたWさん。

41歳 160センチ 

スタート時61・3キロだった体重は15回の卒業では、53・5キロまで落ちて7・8キロ減。

体脂肪率は29・0%から23・1%まで落ちて5・9%減。

脚の皮下脂肪率は34・8%から28・8%まで落ちて6%減。

ダイエット途中の6回目の時点で、

明後日伺うのですが、あまりの嬉しさにメールします。 昨日、ユニクロに試着に行きました。

スタイルアップデニム、なんと24が入りました☆

今まで29か28だったんですよ!


と、あるから、おそらく卒業時には22インチが穿けるほどにサイズダウンしていたと思います。

2か月間のメンテナンス期間を経て、久々の施術感想では、

先生、今日は2ヶ月ぶりにおうかがい出来て本当に嬉しかったです♪


ストレッチよりも歪み矯正の方がキツく感じ、いかに体が凝り固まっているのかがよくわかりました!

週に一回、通っていた時にダイエット効果とともに体調の良さを感じていたので、再開できて本当に良かったです

来年、2月には夢の50キロになって、しっかりと下半身も引き締まっていることを夢見ています♪

本当にありがとうございました。

今日から肉食女子復活です☆


卒業から2か月。

体重は2キロ弱増え、体脂肪率も同じく2%増はあるものの、サイズダウンして穿けるようにジーンズのサイズは全く変わっていないとのこと。

また、最近更に痩せたことに気づかれるようになったというWさん。

ご本人が久々にサロンでの施術を受けて驚いたこと。

ストレッチよりも歪み矯正の方がキツく感じ、いかに体が凝り固まっているのかが、よくわかりました!


週に一度バランス整体を受けていると、毎週の施術効果が蓄積としてカラダには残るので、身体の歪みから来るハリ感なども感じなくなります。


マッサージのように表面的なこコリを取るものでない代わりに、身体の土台となる骨盤を整えることから始めるから、歪みが大きな方ほど、ダルさや眠気などが施術後に出ることもあります。


ただ、数値を落として痩せるだけでは、方法を間違えると健康的には痩せません。


ナカメ式ダイエットの再開率が高いのは、他のダイエットとの違いを自らの身体で経験しているからこそ、なのです。

週に一回、通っていた時にダイエット効果とともに体調の良さを感じていたので、 再開できて本当に良かったです


再開したWさんへの私からの応援メッセージは・・・


キレイに痩せる上では、バランスよく、プロポーションよく、更に心のコンディションよくが理想ですもんね(●^o^●)

2回目で更にお勉強できましたね☆

肉食女子、復活万歳♪♪


ダイエットはただ痩せるだけでなく、心の余計なものまでをも落としてくれる、いいチャンスなのかもしれません(^.^)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット