『論より証拠』 おっしーBLOG

どんなに食べても毎週減っている体重・・・あっという間に7キロも落ちてました。。

  • 投稿日:
  • by

標準回数の8回でご卒業されたOさん。52歳 155センチ


これまでにも、ダイエット目的で仙骨矯正に通ったり、自己流のダイエットを行なっても下半身が痩せることがなかったといいます。

スタート時、68・8キロだった体重は、8回目で61・8キロまで落ちて7キロ減。

体脂肪率も35・0%だったのが、31・6%と3・4%減。

脚の皮下脂肪率も40・8%だったのが36・4%にまで落ちています。

スタート時にジャストサイズだったジーンズは30インチのもの。

毎週恒例のユニクロ試着でサイズの変化を実感し、最終的には26インチが入るまでの落ちっぷりです。


スタート当初から心配だったという食欲は、


受診日からのシルバーウィーク、私自身空腹に耐えられるかの不安がございましたが・・・
摩訶不思議な事にあまり空腹感を味わう事なく今日に至っております。

施術日から快便でもあり、次回が待ち遠しい思いでおります。

このたびはご丁寧に・・・ありがとうございました。


ダイエット中に一番問題となるのが、食欲との戦いです。


また、食欲を意思の力で抑えようと思っても、逆に反動で食べてしまうのが、よくある行動パターンです。


だから、つぼ押しの効果が半減する食べ方の代表が早食いの癖がついてしまっていること。


また、空腹感のピークで食べても一気に流し込む食べ方になる為に、満腹感が分かりづらくなってしまいます。


すでに、食欲は無意識のうちに通常の7割程度で満腹感が来るように施術で行なっているのですから、あとはその効果が最大限生かされる食べ方をマスターすれば、卒業する頃には、一定の量で満腹感を十分に感じる胃袋に定着してくるのです。


摩河不思議な事にあまり空腹感を味わう事なく今日に至っております(^-^)

お陰様で体重はサイズダウンした時の体重を維持出来てます。


2か月間で、上はLサイズ、下はLLサイズの洋服サイズを合わせて欲しいというOさんとの約束でしたが、どちらもLサイズでは少しゆるめにまでなって、想定以上のサイズダウン結果を喜んで頂けて本当に良かったです!(^^)!

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット