『論より証拠』 おっしーBLOG

サイズもオーバーしていた分をきれいに落として頂いて~ほんとに感謝です!

  • 投稿日:
  • by
本日のブログネタに引き続き・・・

中目黒サロン時代からのお客様で、早3年のお付き合いになるNさん。

今では実家である石川県から神戸サロンまで通ってくださっています。

ナカメサロン時代には、卒業後のリバウンドを繰り返し、よくナカメダイエットの創始者である松田から『食事の誘いを断った呪いや』と、からかわれていたものです。

神戸サロンで始まったダイエット生活は、ようやく自分にあった生活のリズムも掴め、食事の方法にも困らずに維持が出来るようになりました。

Nさん 27歳 157・5センチ

卒業時の48キロ 体脂肪率17~18%を現状維持して1年になります。

押切先生

いつも丁寧な施術ありがとうございます!

明日、予約してましたが来週バタバタしてルールが守れない日が続きそうなので。。
キャンセルさせて頂きました。すみません。。

今回も久しぶりの整体で押切先生に施術してもらっただけで、あの変化にはびっくりでした!

サイズもオーバーしていた分をきれいに落として頂いて~ほんとに感謝です!

そして、またまた満足ですo(^-^)o

また、メンテナンスで来月伺いますね♪

数値的には維持が出来ていても、身体のバランスの崩れによってむくみが出て、上がっていた自慢のヒップも心なしか下がっていたようだというNさん。

そんな彼女が気負いなく通えるようになったのも、毎回8回を目的とせずにほんの少しの【プチ再開コース】

今回の施術も3回ほどながら、キツクなっていたジーンズもヒップの上がり具合で見事に穿きこなせるようになったという嬉しいご報告\(^o^)/

もともとだいぶ強い側弯症だったNさんの身体にも変化が・・・。

3年という年月の間、定期的に身体のバランスを整えることで、先日のレントゲン検査では側弯症もだいぶ治っていたとのご報告も。

最近、神戸サロンでは【プチ再開コース】として、自分で決めた回数限定で通う方が増えています!(^^)!

ゴールが見えているから、集中力も途切れることなく目標達成がしやすいようです。

きっと、もうすぐ迎える年末年始に向けての準備ですかね♪
下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット