『論より証拠』 おっしーBLOG

下半身痩せダイエットの駆け込みサロンであり続けたい・・・

  • 投稿日:
  • by
東京の中目黒サロン勤務時代のお客様であるSさん(通称:Mちゃん)から久々にメールが届きました。

太った自分を鏡で見るのも嫌なので、今回を最後のダイエットと思い、ナカメを再開したいと思っております。

ただ、やはりリバウンドの恐怖もあるので予約を入れられないでいます・・・。

押切先生は、一人で関西の美脚を守っておられるのでお忙しいとは思いますが、私の背中を押していただけるようなお返事を期待してしまっています。

どうぞよろしくお願いいたします。

返信後、更に届いたメールでは、
こんばんは!
Mちゃんです!

って、もう36歳なのに押切先生にMちゃんと呼ばれることを、
抵抗なく受け止めております♪

今日は下の子の7歳の七五三さんでした。

記念写真を見て、もう少し早くナカメを始めればよかったと後悔しました・・・。

さて、お忙しいのに、お返事ありがとうございました。
実は、室井先生にも不安メールを送っていたのです。

最近?のナカメは、以前にはなかった指名制度があって、今回は一人の先生に徹底してお世話になろうと思いました。

それは、以前ナカメでダイエットに成功した時は、ずっと押切先生が見て下さって細かい所や私の性格まできちんと把握して下さっていたので、とっても心強かったのです。

押切先生が神戸に行かれてから、ナカメに何度か通いましたか、毎回違う先生で、なんだかドキドキしてしまったことを思い出しました。

(先生方の技術どうこうではなく、毎回同じ話を色々な先生にしなくてはいけなくて、なんだか気を使っていたように思うのです。)

なので今回は、この指名制度を利用しない手はない!と思いました。

押切先生の次に、よく担当して下さっていたのが室井先生だったので、今回はナカメの期間を通して、室井先生にお世話になろうと思ったのです。

室井先生も、リバウンドの不安を抱いていていることを理解して下さり、再々々開を快く了解して下さったようなので、安心しております。

メールを送ってから、ナカメのHP にQ&Aのページがあることを発見して、そこを読んだら、私が不安に思っていることがほとんど書いてありまりた。

そして解決方法が、そんなに難しいことではないようにも思えたのです。

今回は、とりあえず不安を抱きながら取り組むのではなく、とりあえずやってみて、それからリバウンド対策を考えていこうと思っております。

そう考えたら、痩せることがとても楽しみになりました。

今回は、気分的に楽に始められそうです。
でも、しっかりと取り組みたいです。
いろいろご心配おかけしてすみませんでした。

2ヶ月後の成功報告を楽しみにしていて下さいね。

それでは・・・。


もちろんダイエット卒業後も、現状維持が出来ていて、リバウンドしないにこしたことはありません。

ただ、やはり不規則な生活を余儀なくされたり、環境が変わったことによるストレスで維持出来なくなるケースもたくさんあります。

そうした時に、自分の意志と努力で体重を戻すことは簡単なことではありません。

努力と根性型のストイックなダイエットは、思わぬ反動で更にリバウンドに拍車をかけます。

細くなっていた脚や、小さくなっていたお尻=大好きな自分を取り戻す為には、どこいけばいいか・・・

そんな時の拠り所として【ナカメ式ダイエット】を必要としてくれるお客様をこれからも大切にしていきたいと思うのです。

現在も、特例ではありますが、中目黒登録で出張の多いお客様が関西へ出張でお越しになった時には、神戸サロンでも施術を受けて頂けるように予約をお取りしています。

【ナカメ式ダイエット】のファンでいてくださるのも嬉しいし、
『この人に任せればいつでもキレイに痩せられる』・・・そんな信頼関係を築いていけたらなお嬉しいですね!(^^)!
下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット