『論より証拠』 おっしーBLOG

ダイエット後、半年間も体重維持が出来ているなんて信じられません。

  • 投稿日:
  • by
いつも【おっしーブログ】をご覧頂き有難うございます。

さて、この一週間【おっしーブログ】は休止状態となっておりました。

私の体調を心配してわざわざサロンへご連絡下さるお客様もいたほどです。

【おっしーブログ】は、現在お越しになっているお客様だけでなく、卒業後も楽しみにして下さっているお客様が多いことに感謝の気持ちでいっぱいです。

【おっしーブログ】は新たにリニューアル致しました

・・・とは言え、少々私のイメージとはだいぶかけ離れたゴージャス感が出ているのですが、現在はPCサイトのみがリニューアルされており、携帯サイトのブログは今後同じように移行していく予定でいます。

大変ご迷惑お掛けしましたが、今後もサロンにお越しになるお客様のダイエット中の生の声をたくさんお届けしたいと思います。

さて、本日ご紹介するのは・・・

5月のご卒業から4回目のメンテナンスでお越しになったOさん。

51歳 154センチ。

卒業時から半年間が経過して、体重は卒業時と同じ48・2キロ。

多少食べすぎても、この半年間で調整の仕方を身体で掴んだお客様です。

はじめて、おっしーのブログ拝見しました。
私の稚拙なメールがUPされてて恥ずかしいのですがお役にたてればと・・・身体ってほんと正直ですね!

ここんとこ体重減ってないのは余計なもの食べてるからですね。

またリセットして頑張ります!今日、にこちゃんマーク押すの忘れました。
リフトアップもいつもありがとうございます。
大変満足しております。

これは、ダイエット開始から一か月経過した時に頂いたメールです。

もともと間食グセがあるお客様は、糖質を過剰に摂る生活が習慣付いているので、そこから完全に抜け出すのに2週間を必要とします。

常に口寂しくて、お腹が空いてなくても口にものを入れている・・・または、主食系であるご飯・パン類・麺類などが大好きという方は言葉が悪ければ『糖質依存症』の傾向があります。

大半は、常にエネルギー補充されている状態=血糖値が高い状態で生活をしているから、お腹が空くという状況になることは少ないのです。

ナカメ式ダイエットでは、お腹が空いている時間=脂肪が燃える時間帯として生活を送るようにリズムを掴みます。

普通に間食を我慢しての生活・・・これは無理な話ですね。

余分な脂肪を落としきる間のダイエット生活の中で、一番の味方になってくれるのが、食欲を無意識のうちに抑えることが出来る【ダイエット整体】のつぼ押し。

今までの経験ではあり得ないほどの早い満腹感と軽い空腹感で、意思の力も我慢も努力も必要なく過ごすことが出来るのです。

ダイエットで一番我慢を必要とする食欲が抑えられていれば、軽い空腹感も『今、脂肪が燃えてる~』と楽しめるようになります。

以前はお腹が空いてなくても、余分なものを常に食べていたように思います

ダイエット前が【太る食べ方】であれば、ダイエット期間中の食べ方は【痩せる食べ方】現状維持の生活では【太らない食べ方】が身に付くから、維持上手になれるのです。

サロン卒業後に受けることが出来る月に1回のメンテナンスコースは言わば【ダイエット保険】。

ペースが崩れる前に軌道修正が出来るから、是非上手に利用して頂きたいと思います。
下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット