『論より証拠』 おっしーBLOG

新しくジーンズを買いましたよ!EDWINの27インチ なんとウエスト58センチです!

  • 投稿日:
  • by
6回目を終了しているO山さんからのメールです。

36歳 158センチ

初回56・6キロだった体重は52・6キロへ落ちて、体脂肪率は28・8%から27・8%へ。

脚の皮下脂肪率も35・3%から33・9%へ。

上半身9号、下半身11号というサイズでのスタートでしたが、現在ではスーツを着ても両方が9号がジャストサイズにまで落ちています。

こんにちは O山です。
昨日はありがとうございます。

毎回ストレッチをして頂いた後は、ふくらはぎが柔らかくなるんですよ。

これって1週間分のムクミを取って頂いてるんですよね~☆
恐るべしムクミです。

そうそう昨日お話するのを忘れてましたが、新しくジーンズを買いましたよ!

EDWINの27インチ ブーツカットなのですが、なんとウエスト58センチです!

押切先生の所に通う前は、ウエスト67センチぐらいだったように思います。
スゴイでしょ(笑)
自分でも驚いています。

今週もお肉、お魚をガッツリ食べて、楽しみながらダイエットをしたいと思います。

では来週も押切先生にお会い出来るのを楽しみにしています。

PS.冊子ですが...スミマセン...忘れてしまいました。
昨日電車に乗った後に気が付いたのですが...。


昨日の夜からは、メモに項目を箇条書きにして書いています。
既にナカメ式のチェック内容は覚えてしまってるので大丈夫です☆

サイズダウン整体のふくらはぎストレッチを念入りに行なった結果、

毎回ストレッチをして頂いた後は、ふくらはぎが柔らかくなるんですよ。

これって1週間分のムクミを取って頂いてるんですよね~☆
恐るべしムクミです。


むくみの強い方ほど、施術前と施術後では、ブーツの履き心地や、ジーンズの履き心地は、まるで違うと驚かれます。

むくみを感じやすいお客様のほとんどは、セットで【冷え症】も、もれなく付いてきます。

むくみの原因にはいろいろあって、一番多いとされる原因は、静脈の流れの悪さ。
これは、脚の筋肉量が少なかったり、心臓の吸い上げる力が弱いことによります。また、日頃の運動不足や低血圧もむくみを招く原因のひとつです。

もう一つの原因は、腎機能の低下。
腎臓の働きが弱まったり、塩分を摂りすぎてしまうと、老廃物の排出機能が低下し、むくみを引き起こします。

だから、水分補給は飲み過ぎてもむくみますし、飲まな過ぎてもむくむのです。

ナカメ式ダイエット期間中、水分補給はこまめに摂る事をお勧めしています。

特に脂肪燃焼時間をより長く確保する為のルールとしての【朝食抜き】を実施する午前中は、特に老廃物が出やすい排出時間にあたります。

喉が渇くから飲むというよりも、口寂しくなったら水分補給をすると、
食欲を無意識のうちに抑える【ダイエット整体】のつぼ押しの効力によって、朝ごはんをしっかり食べることが習慣付いていた方でも、軽い空腹感で凌げるようになります。

摂取量に目安はありませんが、出来れば朝起きてからお昼ぐらいまでで1リットル弱程度、マグカップなら3杯から5杯程度は摂っておきたいですね。

また、水分をしっかり摂ることでトイレの回数が増え、飲んだ分だけ出せるようになり、新陳代謝を促し、排出機能も向上します。

最近の冷え緩和・むくみ緩和の心強い味方が【金時しょうが】

これまでにも、私が実際に試したものの冷え対策として、"しょうが紅茶"や"ジンジャーパウダー入り紅茶"でも効果は十分に感じられましたが、今回の【金時しょうが】は、更に強力。

飲んだ時から胃の辺りのポカポカ感と言い、トイレの排出回数の良さといい、これまた『優れもの』を見つけた予感です。

もちろん、効果にはそれぞれ個人差があるでしょうが、私が時に気軽に飲みやすかったのがサンワの【金時しょうが・粒】

施術中の私の手や身体があまりに暖かい(熱い??)のはどうして?と、よくご質問を頂きますので今回ご紹介させて頂きましたm(__)m

保温対策用のタイツ&レッグウォーマーに引き続きの体験談ですので、ぜひ参考になさってみてください。
下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット