『論より証拠』 おっしーBLOG

リーバイスの27なんて高校生以来なのでかなりテンション UP ↑↑ です。 ヤッター!

  • 投稿日:
  • by

大阪からお越しになっていたご友人からの紹介で、週に1回和歌山から

お越しくださっていたTさん。48歳 158センチ



8月下旬からのスタートで、先週9回目でご卒業を迎えられました。



Tさん 48歳 158センチ



初回体重 52・7キロ 体脂肪率 26・3% 

脚の皮下脂肪率 30・9%



9回目体重 49・1キロ 体脂肪率 21・8% 

脚の皮下脂肪率 26・7%





初診登録の際に送ってくださっていた【神戸サロンへの想い】には、



158cm 52? ±3?で何年も過ごしています。



肥満というほどのものではありませんが、

近年おなか周りと下半身が大きくなってきたので困っています。



小さい時から足、特に太ももが太く、胸が小さい体型です。



欲張らずに49? 欲張って46? が理想です。




見た目の上半身は華奢で、下半身だけが目立つという日本人女性に多い

【下半身太り】。



Tさんからのメールにも、長年のコンプレックスを解消したいという

切なる願いが綴ってありました。





最後の施術から一週間経過して届いたメールです・・・

 

こんばんは

急に寒くなりましたね。おかわりございませんか?



その節は大変お世話になりました。ありがとうございました。



卒業して1週間、緊張の糸が切れたように張り詰めていた気持ちが緩んで これはダメダメと言い聞かせている日々です。 



すごく甘いものが欲しくなったり、塩辛い物が食べたくなったり。。。



朝抜き、昼野菜のペースは簡単に守れるのですが、

夕方から夜にかけて乱れます。



体重はもう少し減るのを期待していたので、あと少し通った方がいいのかななんて思っています。



先週、またセオリーでパンツを1本調達。 



サイズは0を勧められ0をゲットしましたが、ちょっときついなあ〜(笑)



近況、こんな感じです。







もともとスタート時にジャストだったリーバイスのブーツカットは

29インチ。



ブーツカットであれば、ふくらはぎの太さが目立たないからという理由。



それが2ヶ月後、



そして、新しく買ったリーバイスは27のスリムです。



最近はこれをブーツインというのがマイブーム です。



27なんて高校生以来なのでかなりテンション UP ↑↑ です。 

ヤッター!




また、



先週、またセオリーでパンツを1本調達。 



サイズは0を勧められ0をゲットしましたが、ちょっときついなあ〜(笑)



店員さんが絶対0といってきかないので0に決めたものの 

少し外出が不安・・・




セオリーのパンツと言ったらラインがキレイ、

そして細めというのが定評です。



そのサイズもダイエットスタート前は“4”。



1か月目でサイズは“2”が緩くなり・・・



2か月目では、ついに“0”



身体のラインを見るプロである店員さんが選ぶジャストサイズは“0”



“ちょっときついな〜”程度なら十分にジャスト・・・いやっ、ややユル感?に出来るだけのサイズダウンストレッチの効果はあります。



気になるのは先日買ったパンツ“0”の

太ももの「ムニュ」感です。

それなら サイズ2を買えばよかったのですが・・・




店員さんの目利きを信じて、このサイズがジャストと感じられるように

穿きこなすのが、身体のラインの変化を感じ取るには一番良い薬ですね(^o^)








下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット