『論より証拠』 おっしーBLOG

2週間でLLサイズのジーンズがLサイズで入るようになりました\(^o^)/

  • 投稿日:
  • by

今回3回目になる施術前の続行確認の際のKさんからの一言。



このまま行けば、私は痩せられますか?




ナカメ式ダイエットは最初の2週間きちんと過ごせば、

自分の中に『このダイエットは他の今までのとは違うかも』が芽生えてきます。



逆にナカメ式ダイエットが合わないと感じて、ルールを守ることが困難で

継続がつらくなるのもこの時期で見極めが十分に出来ます。



だから、継続の意思確認は、【効果】と【ルール生活が苦に感じないか】で

決まってくるのです。



3回目の施術を終えられているKさん。 39歳 160センチ



特に下半身のお尻から脚にかけては、自己流のダイエットでは落とせずに

諦めていたと言います。



すでにLLサイズだったジーンズは、Lサイズにサイズダウン。



初回体重63・8キロだったのが、61・3キロに落ちています。



体脂肪率34・3%は、3回目施術前で35・7%。





おはようございます。



Kです。毎日少しずつですが体重が落ちています!嬉しいです。



ですが、残業なことに今日は八時から飲み会です。



気になることがあるのですが、昨日は朝からお腹が空き、

ランチは2時にサラダと奴を食べたのですが、

その後だるさと眠気が襲ってきました。



これは空腹時に食べたからですか?教えて下さい!



毎日体重計に乗るのが楽しみです!




こんにちは



今ランチでサラダと味噌汁をいただいています。



味噌汁のパッケージを見たら、炭水化物の文字がありましたので、

直ちに残しました。今朝の体重が昨晩と同じでした。増えてません。



なのにまた少しからだが軽くなった気がします。

もしかして、また筋肉が減っているのではと心配です。



こんばんは焼き肉を食べる予定です。




身体に余分についている脂肪を一番先にエネルギーとして使いましょう〜・・・と言う“ナカメ式ルール”の考え方から、

余分な脂肪をこれ以上増やさないということで【主食抜き】があります。



ただ、これは炭水化物抜きではないので、

これまでの食事でメインで食べていた精製度の高い白いもの(ご飯やパンや麺類など)は、このダイエット期間は休憩。



ただ、精製度の低い黒っぽいものにあたる食物繊維や、ビタミンを豊富に含んだ玄米や、おそばなどに関しては、体重の数値の落ちを見て

食べる頻度を調整していけばいいのです。



だから、わざわざ【炭水化物】に以上に反応する必要もないのです。



更に摂らな過ぎても、脂肪を燃やす火種となるものが入ってこないので

脂肪が燃えにくく、数値も落ちにくくなります。



また、

おはようございます。

またまた質問です。



日本酒ってお米でできているので、飲んではだめなものでしょうか?

教えて下さい、お願いします!




【お米】に関しても、そこまで過敏になる必要もありません。



更に前回のブログ内容と重複しますが、うちのダイエットはアルコールも

大丈夫なのです。



ただ、飲むなら糖質を含まない焼酎やウイスキーなど蒸留酒の度数の高いものの方が好ましいですが、ビールも、ワインもほぼ毎日飲んで、

半年かけて緩やかながら8キロの減量を成功させている方もいます。



あまりにナカメ式ルールがシンプルな為、逆に難しく考えてしまったり、

体重の落ち具合で食べるものを意識的に少なくしてしまう方もいます。



まずは淡々とナカメ式ルール生活が送れることが一番。



先週と比較しても、一週間で1・3キロも減っているのに悩むKさん。



最初の質問の答えはこう。



淡々とルール通りの生活を送れば痩せますよ




頑張ってと言わない代わりに、成功のコツも秘訣もこの一言に尽きるのです。

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット