『論より証拠』 おっしーBLOG

ヒップサイズは 初回96→90 大転子まわりは 初回96(ヒップと同じ!)→89!!大転子、なんとかヒップより小さくなってくれました。

  • 投稿日:
  • by

再開コースでお越しになっていたOさんからの卒業メール。



今回ちょうど2か月8回の施術では、体重は55・1キロから52・1キロと3キロ減。



体脂肪率は、28・2%から25・8%へと2・4%減。



脚の皮下脂肪率も、35・2%から32・5%と1・7%減。



下半身中心に1サイズ落ちたぐらいの数値変化です。



こんにちは。Oです。



なんだか最近涼しくなってきましたねー

神戸の方はどうですか?



さて、なんだか、中途半端なかんじになってしまうのですが、

今回のメール「卒業メール」です。



前回の注意点の軌道修正後、一時は体重が増えたけど、

少しずつ、体重が減り始めたこともあり、

できれば先生の「OK」をもらって気持ちよく卒業したかったので

「泣きの一回」をお願いしようと思ってたのですが、

自宅PCの外部アクセスの調子が悪かったことと(うちのPCのせいね)

なかなか思うような時間に予約枠を見付けられなかったこともあり

「これは卒業のタイミングのサインなのかな」ってことで、

前回で卒業ということにしようと思います。



昨日の夕食前の体重は、51,2

体脂肪率 24.8

ヒップサイズは 初回96→90に

大転子まわりは 初回96(ヒップと同じ!)→89



大転子、なんとか、ヒップより小さくなってくれました。



けど、体脂肪率の減りが少ないかな?

どうも、私は体脂肪が減りづらいわ(泣)

まあ、これが私の身体の個性なのでしょう。



本当にありがとうねーー!!



けど、まだ痩せしろは十分にあるので、

気持ちのモチベーション貯金をして、またお願いしようと思います。



その前にメンテナンスだ。



お一人でお仕事されてると、しんどいことも沢山あると思います。



こんなことしか言えないけど、身体に気をつけて、無理しないでね。



本当にありがとうございました







実は前回の施術後、こんなメールが届いていました。



こんにちは。Oです。

昨日は、施術ありがとうございました。



なんだか、反省づくしで…お恥ずかしいです。



ルールが守れていない自分や、

言い訳っぽいことばっかり口にしている自分が情けなくて…



帰りの電車の中で、そんな自分に悔し涙でした(T_T)

(情緒不安定なのかも?)




ナカメ式ダイエットは決して難しいルールを厳守するものではありません。



毎日日常で行なっていることを、痩せやすい身体にする為に

少し気を付けるだけのことなのです。



だから守れなければ、数値は落ちないし、サイズの変化も感じにくくなるのです。



体重が増えることがなければ、一安心というダイエットは、

短期間で下半身痩せが可能な本来のナカメ式ダイエットではなくなってしまいます。





ルールがアバウトになればなるだけ、数値の変化や、身体の反応も鈍くなり、停滞期間が早く訪れます。



とは言え・・・



前回の注意点の軌道修正後、一時は体重が増えたけど、

少しずつ、体重が減り始めたこともあり・・・




最後の施術時の体重は52・1キロ、体脂肪率は25・8% 



昨日の夕食前の体重は、51,2

体脂肪率 24.8

ヒップサイズは 初回96→90に

大転子まわりは 初回96(ヒップと同じ!)→89




きちんとルールを守れば、落ちるのです。



数値だけがすべてではないナカメ式ダイエット。



ご本人たっての痩せたいポイントであったお尻と大転子。



ヒップ−6センチ、大転子まわり−7センチの下半身痩せが実現して

Oさんも納得のご卒業を迎えられて本当に良かったです!(^^)!




下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット