『論より証拠』 おっしーBLOG

(スタート時は)9号だったスーツは、上下ともに7号が入りました。ジーンズは、エドウィンの503が家にあるのはMなのですが、今日はXSが入りました!!!

  • 投稿日:
  • by
7回を終了しているKさんより、シルバーウィークの旅行後に届いたメールです。

Kさん 30歳

初回体重51・7キロだったのが、7回目終了時には47・1キロ。

体脂肪率も24・1%だったのが、19・7%までになっています。

押切様

こんばんは、Kです。

旅行のご報告を兼ねてメールさせていただきます。
ちょっと長くなりますが、お付き合いくださいm(_ _)m

旅行中は、結局グルメ三昧となり、夜の体重が48.3→50.0へ再び増加してしまいました(>_<)

これについては、言い訳はしないので、土曜日に叱られます。。

ただ、この旅行で食べたいものを思い切り食べたことで、
なんか気持ちがリセット出来て、明日からまた頑張りたい気持ちに
なりました!

やっぱり甘いものを食べないことや、お昼にサラダだけというのは
ストレスとなっていたようです。。

その状態で卒業していたら、反動がでて少なからずリバウンドしていたと
思います。

なので、今回は体重は増えましたが、ストレスを一度発散出来たことだし、今後はダイエットを継続させつつ、卒業したときに反動が出ないようにしていきたいと思います。
(今後のストレスの解消方法は土曜日に相談させてください。)

土曜日までにどこまで体重が戻せるか分かりませんが、
まずはもとの体重・体脂肪率にして、さらに45kgを切れるように
また頑張りたいと思いますので、これからもよろしくお願いします(^O^)

以上、今回の旅行の懺悔と今後の決意表明でした!
では、また土曜日に☆楽しみにしています!!


旅行中は、結局グルメ三昧となり、夜の体重が48.3→50.0へ再び増加してしまいました(>_<)


いつもの自分ひとりでの食事ペースとは違って、旅行中の食事は量も増え、品数も増えるから数値も上がって当然なのです。

ただ、それを

これについては、言い訳はしないので、土曜日に叱られます。。

以上、今回の旅行の懺悔と今後の決意表明でした!


懺悔や後悔するような気持ちの割り切り方をすると、また【元に戻す】為に
努力をしたり、頑張ることをしてしまいます。

ナカメ式ダイエットには【頑張り感】や【努力】や【後悔】は必要ありません。

必要なのは、その時の身体のサインを見逃さないこと。

ただ、この旅行で食べたいものを思い切り食べたことで、


体重が落ちていくのが嬉しくて、つい根を詰めすぎたかもしれません。


このダイエットでは食べてはいけないものは何一つないのだから、
ダイエットホリデーとして、一日好きなものを好きなだけ食べる日を
作る事で【食べられないストレス】を感じさせないことも大事。

また、食べたいものには手をつけず、他のもので満足しようとしても、
結局のところ、アタマではごまかせても、カラダが要求する限度を超えると
ドカ食いや、ストレス食いのように暴食をしてしまいます。

食べたい物は我慢せず食べていいんですよ。

また、アタマでごまかさずに、大好きな物を思う存分食べたら、
驚くほど気持ちもスッキリします。

ただ、ナカメ流で言えば、ご褒美dayは連続禁物!

旅行後の8回目の施術前体重は、47・6キロ。
旅行前より500グラムだけアップ。

体脂肪率は19・7%だから、旅行前と全く一緒。

カラダもココロも満足して、次からリセット出来れば、
急激に上がって体重はすぐに落ち、食べ方もココロが満足感を得ているからすぐに落ち着いてくるものなのです(●^o^●)

8回目の施術を終えて・・・

押切様
こんばんは、Kです。

今日、アウトレットに行ってきたので、試着のご報告です(^O^)

スーツは、上下ともに7号が入りました。

ただ、スカートはタイトだとももの辺りが少し気になりました。。

ウエストはピッタリだったので、デザインによって7〜9号かな...と
思っています。

ジーンズは、エドウィンの503が家にあるのはMなのですが、今日はXSが入りました!

インチで言うと、26くらいでした。

この前はそごうで試着したので、同じ分で26が入るか、
次の時までに試着してみますね!

あと、ブーツですが、土曜日の施術の帰りにはファスナーがなんとか
上がりました!あとは会社帰りに上がれば完璧です☆


過去のダイエットでは数値の落ちにばかりとらわれてKさんが、
もうすぐ痩せた身体と、納得のいく脚のラインに【完璧☆】の
ワッペンを付けてあげる日も、もう間近です!(^^)!
下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット