『論より証拠』 おっしーBLOG

他人様には見せられないシルエットではあるものの「ウエスト61のタイトスキニー」が履けてしまったんです(・_・)エッ..? 元々ユニクロタイトフレアー66がお腹を引っ込めたときだけ入る…という状態だった私にとっては、やっぱりビックリ!な結果です。

  • 投稿日:
  • by

6回目の施術を終了しているOさんからのメールです。



前回5回目の施術では、体重が59・7キロ 体脂肪率が32・0%

脚の皮下脂肪率が32・0%



6回目の施術前には、体重が58・2キロ 体脂肪率は32・3%

脚の皮下脂肪率が39・9%。



この6回目で、ようやく食べ方のコツや、

身体の声を聴きながら過ごすということが掴めたとおっしゃるOさん。





押切先生



こんばんは。



いつも魂のこもった施術をどうもありがとうございます。



明日も夜遅くにお伺いすることになり、先生にも可愛いお子さんにも

恐縮しきりです。



今日は仕事が早めに片付いたので、ユニクロで試着をしました。



すると、パッツンパッツンで、他人様には見せられないシルエットでは

あるものの「ウエスト61のタイトスキニー」が履けてしまったんです(・_・)エッ..?



実際のところ【スーパーストレッチ】の効果を存分に発揮しての結果ですので、下駄はかせ感は否めません。



が、元々ユニクロタイトフレアー66がお腹を引っ込めたときだけ入る…という状態だった私にとっては、やっぱりビックリ!な結果です。



体重の減りが鈍く、神戸や中目黒のブログを拝見していると、

劣等生気分に苛まれたりもしましたが、

ナカメルールの「体重や体脂肪が下がらないときでもサイズは下がります」という言葉を励みにコツコツやっております。



明日も容赦ないストレッチで入魂をお願いいたします。



今月後半の連休に両親や友達をビックリさせたい!



では長文にお付き合い下さり、どうもありがとうございました。



半身浴に行ってまいります(^o^)/







体重の減りが鈍く、神戸や中目黒のブログを拝見していると、

劣等生気分に苛まれたりもしましたが、




数値の落ち方や、サイズの変化の仕方などに傾向はあっても、

必ずしも全員が同じような落ち方をするとは限りません。



生活習慣が違えば、体質なども違います。



また、これまでの過去のダイエット経験さえも影響してくることも

あります。



ブログに掲載しているお客様の体験談を真似して、逆に体重が増えたと

嘆くお客様もいますが、大事なのは【真似すること】ではなくて

【試しても合うかどうか】が大事なのです。



結局のところはダイエットの主役が【自分】にならないと、

見ている方向が違ってしまうのです。



今回のOさんの数値の落ちも、これまでの生活で限りなく

白丸○がきちんと並んでいるのになぜ落ちないのか?



これを先週、一緒に話をした結果、

【夜のタンパク質ガッツリ】のルールをきちんと守っていたOさんですが、ほとんどがお肉中心。



そして、この数週間ほどんどお魚は食べていないことが分かったのです。



【夜はタンパク質ガッツリ】という面では、お肉を食べているから

黒丸●にはなりませんし、同じお肉の種類ばかり食べていなければ

【同食】にはなりません。



ただ、夜の吸収のいい状態で必要なタンパク質のアミノ酸は、

いろいろな種類の栄養を取りたいので、

お肉もお魚も、色々な種類をバランスよく摂ってもらいたいのです。



数値の変化が停滞している状態であれば、白丸○でも、

限りなく“グレー”に近い何かしらの理由があるのです。



そういった理由を踏まえて、最近食べていないものを極力摂るように

心掛けた結果、体重数値がガクッと落ちたOさん。



6回目になって、なんとなくコツが掴めてきたように思います。




数値の落ち方は、そこまで大きくなくても、

サイズの変化は確実に変わっています。



好きなブランドのジーンズの試着でも、

ダイエット1か月で29インチから28インチに1サイズは

落ちたというOさん。



目標数値まではまだほど遠いとは言え、今まで通ったエステサロンでは

サイズの変化を全く感じられなかったのに、このナカメ式ダイエットでは

数値より先にサイズがどんどん落ちていることを実感されています。



ナカメルールの「体重や体脂肪が下がらないときでもサイズは下がります」という言葉を励みにコツコツやっております。




【淡々と】【コツコツと】←これで十分にOKなのです!(^^)!

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット