『論より証拠』 おっしーBLOG

ボトムは全て買換えました。仕事着はユニクロのボトム類の23インチ(W58?)、オフはリーバイス505の27インチ(W58?)です。3か月前は、ユニクロでも27インチを履いていたので、これはすごいことです。

  • 投稿日:
  • by

11回目で卒業を迎えたSさんからの卒業メールです。



苦楽園近隣の岩盤浴サロンでうちのチラシを見つけお越しになったSさん。



38歳 160センチ。



初回体重は58・8キロ 体脂肪率 29・1% 脚の皮下脂肪率 35・4%でした。



11回目施術前 体重51・7キロ 体脂肪率 24・4% 

脚の皮下脂肪率 30・3%



ジーンズのサイズは27インチから23インチまで落ちて、

手持ちのボトム類はすべて買い替えをされたほどの激変ぶりです。



押切先生



一週間遅れの卒業メールです。

遅くなってすみません。



今朝の体重と体脂肪率からご連絡します。

体重50.3?

体脂肪率23.4%

です。



ほぼ卒業時のままです。



便秘についても、イチジク浣腸でとりあえず詰まっているものを出したら、下半身浴での汗も出やすくなりました。



便通については、今は2、3日に1回ペースです。



今は朝に無脂肪ヨーグルトとアーモンド、プルーンまたはアプリコットを

食べています。



ダイエット中は食物繊維を取っていても便秘が解消できなかったので、

今度は、善玉菌を増やしてみようと思って…



昼、夜については、食べ方には悩んでいますが、

今は昼に食べる炭水化物は、厚さ2?位までのフランスパン2切程度にして、炭水化物を食べた時は、夜には炭水化物をとらないようにして、

連続して炭水化物をとらないようにしています。



来週からは徐々にそれもゆるめていこうかと思います。



なるべく多種類をバランスよく、と思うのですが、

夜はそれだけのものを用意するのが難しくてシンプルになります。



例えば、昼に定食系で炭水化物とタンパク質を取って、

夜は野菜や低カロリーのもの中心にとるという風に考えても

いいのでしょうか?



シンプルで効率的な食事があれば教えていただきたいです。



卒業してから急に会社でみなに痩せた痩せたと騒がれるようになりました。



これは、リバウンドしないための励みになります。



ボトムは全て買換えました。

出費は痛いけれど、これもリバウンドしないための決意です。



仕事着はユニクロのボトム類の23インチ(W58?)

オフはリーバイス505の27インチ(W58?)です。



3か月前は、ユニクロでも27インチを履いていたので、

これはすごいことです。



また1ヶ月後にお伺いしますね。

その時もまだ自慢できる状態でいれるように頑張ります。




今朝の体重と体脂肪率からご連絡します。

体重50.3?

体脂肪率23.4%

です。



ほぼ卒業時のままです。




最後の施術から1週間で、更に数値は落ちて、体重は−1・4キロ減。

体脂肪率も1%減。



通常のダイエットと同様、ナカメ式ダイエット中も【便秘】との戦いを

強いられる方は少なくないのです。



この便秘に関しては、元の排出の悪さはもちろんのこと、

胃腸系の弱さなども影響を及ぼしますが、

やはりダイエット期間中は、押しだすだけの摂取量が入ってこない為に、

滞りがちになる傾向にはあります。



また、【便秘】に関しては、食べるものだけが大切なのではありません。



規則正しい時間帯リズムせ生活することや、質のよい十分睡眠時間も不可欠です。



便秘についても、イチジク浣腸でとりあえず詰まっているものを出したら、下半身浴での汗も出やすくなりました。




腸に溜まっている老廃物のせいで、排出機能が低下し、

また、栄養の良い食事をきちんと食べていても、栄養がきちんと吸収されずに腸の中で腐敗が進んでしまうのも、【便秘】が誘引するマイナス面。



サロンでご紹介する【便秘の解消法】としては、毎日生活の中に取り入れやすいものをまずいくつかご紹介しています。



・朝起き抜けに、氷の入った水を数杯飲む。



これによって腸の動きを活発にし、排出を促す準備をします。



・お昼のサラダ代わりに、山盛りいっぱいのワカメ



これは、腸のお掃除的に摂り入れます。



海藻に含まれる水溶性食物繊維は水に溶けるとかさを増やし、

独特のヌメリで水分不足の便を軟らかくしてくれます。



更に、サロンでご紹介しているものの一つに『馬油』の効能。



これは、寝る前におへその中に少量をマッサージしながらすり込みます。

そうすると寝ている間に腸へ吸収され、腸が動きやすい状態へ導きます。



ただ、どれも市販で販売されているような下剤などのように、即効性が

あるわけではありません。



やはり急激に人工的なもので負担をかけ無理やり排出させるのことで

完結というのでは、本来の機能を高めてあげることを忘れてしまいます。



身体にとっても、本来は余分なものを排出する機能という素晴らしいものが

備わっているのですから、まずは自分の身体の機能を高める為の

規則正しいリズムでの生活を心がけることが一番。



また、冷えによっても代謝は悪くなり、身体の機能低下に結びつきますから

下半身浴は必須です。



更に、ダイエット期間中だけでなく、身体の芯から温めて水分排出を促す

お手伝いをしてくれる『しょうが紅茶』や『ジンジャーパウダー入り紅茶』



こうしたダイエット期間中は当たり前のように摂っていたものを、卒業後は忘れがちですが、身体に良いことはダイエット期間中も卒業後も同じです(●^o^●)



身体が喜ぶことは進んでどんどん取り入れて、

上手に維持し、上手に落として、理想の体型に近づけるように

女っぷりを上げていきましょうね♪♪

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット