『論より証拠』 おっしーBLOG

前回の試着では、ユニクロのスキニーが24インチ○で23インチはおしりがつっかえて入らなかったと報告しましたが、今日はなんと23インチが入りました( ̄□ ̄;)!!前回の試着から1週間もたってないのに…。

  • 投稿日:
  • by

現在5回目を終了しているAさんからの途中経過のメールが届きました。



Aさん 28歳 165センチ



5回目を終了して、初回57・7キロあった体重は、54・9キロまで落ちて2・8キロ減。



24・0%だった体脂肪率は22・5%まで落ちて1・5%減。



脚の皮下脂肪率は31・2%から29・8%まで落ちています。



押切先生こんにちは。



今日5回目の施術をしていただきましたAです。



帰りに早速試着行ってきました☆



前回の試着では、ユニクロのスキニーが24インチ○で23インチは

おしりがつっかえて入らなかったと報告しましたが、

今日はなんと23インチが入りました( ̄□ ̄;)!!



前回の試着から1週間もたってないのに…。



自分でも入ると思ってなかったのでほんとにびっくりしました。

まだ入ったというだけで、はきこなしてるレベルではありませんが…。



今日の施術の時に仰っていたように、

そろそろ目標のパンツを設定して試着に行ってみようと思いますo(^-^)o



とりあえずスタイルの良い友達に、ラインの綺麗なブランドを

いくつかピックアップしてもらったので、試着に行ったら

また報告しますね!



あと今日の体重測定で、体重が落ちていたのに

体脂肪率が上がっていたのは、最近ルールがアバウトになってきていた

気がします(><;)



ほんとカラダって素直に反応するんだなと実感しました。



3日前くらいから、「先生のとこ行くからちゃんとしとかなきゃ」と

思って立て直してはみたんですけどね(笑)



次回は施術まで10日間ほど空いてしまうので、

基本に忠実に気をつけたいと思います。



また次回もよろしくお願いしますね(^-^)/




4回目の施術から3日後に行った試着では・・・

ダメもとで23インチも試してみましたが、

ヒップでつっかえてしまって無理でした(*_*)






それから5日後の施術を終えてすぐの試着で・・・



今日はなんと23インチが入りました( ̄□ ̄;)!!



前回の試着から1週間もたってないのに…。



自分でも入ると思ってなかったのでほんとにびっくりしました。




たった5日間でもサイズの変化を感じることは十分に可能です。



こまめに試着をお勧めするのは、うちのダイエットは数値を落とすだけの

ダイエットではなく、脚痩せが可能なダイエットだからこそ、数値上で

変化のない時ほど、試着をお勧めするのです。



数値だけを追い求める傾向になると・・・



あと今日の体重測定で、体重が落ちていたのに

体脂肪率が上がっていたのは、最近ルールがアバウトになってきていた

気がします(><;)




体重が落ち始めると、意識的に食べるものを減らしたり、

食べる質をあっさりめのものを選んだりと、

本来のナカメ式ダイエットルールから外れて生活を送りがちになります。



ナカメ式ダイエットは、今、身体についている余分な脂肪をエネルギとして

使い、余分な脂肪の元になるものは、これ以上増やさない生活を送ることがまず第一段階。



ダイエット過程で、一番意志の力を必要とするのが『食欲との戦い』です。



うちのダイエット整体のつぼ押しでは、食欲を無意識のうちに抑えることが出来て、なおかつ満腹感がいつも食べていた食事の7割程度で満腹感を得られ、空腹感は水分補給で十分に凌げるほど軽くすることができるのです。



だから、更に食事を減らすことも、ダイエットにありがちなアッサリ系のものを選んでわざわざ食べる必要もないのです。



3日前くらいから、「先生のとこ行くからちゃんとしとかなきゃ」と思って立て直してはみたんですけどね(笑)




自己流ルールが定着すると、毎日の生活をチェックする為にお客様にお渡ししているチェック表には、顕著にその変化が表れます。



すべてがルール通りに守れている白丸○でも、体重の劇的な落ち方の時には

注意を払います。



自己流ダイエットに走ってしまうと、キレイに痩せることが出来ません。



食べるものを意識的に少なくしたり、アッサリしたものばかりを選びがちになるダイエットは決してナカメ式ダイエットとは言えません。



うちのナカメ式ダイエット法では、意志との戦いを必要とせずに

無意識のうちに食欲が抑えられて、下半身痩せには不可欠なサイズダウンストレッチによって、壊れた筋肉の修復再生の際に、

動物性タンパク質であるお肉・お魚をしっかり摂る事で補うのです。



すべてのルールにはそれぞれ意味があります。



また、どれが欠けても、キレイに痩せることは出来ません。



ほんとカラダって素直に反応するんだなと実感しました。



次回は施術まで10日間ほど空いてしまうので、

基本に忠実に気をつけたいと思います。




カラダで体感したことを大切に軌道修正すればそれでいいのです

(●^o^●)


下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット