『論より証拠』 おっしーBLOG

今日は少し筋肉痛ですが、いつも下向き加減で歩いてたのに目線が上向きになった気がします。

  • 投稿日:
  • by
ブログは全部読みました。とっても対応も良く、結果を出されているところに安心して初診予約登録をお願いしました。


こうして、土曜日に初回来店されたTさんから届いたメールです。

こんにちは。

昨日は遅くまでありがとうございました。


夕食を食べずに行ったのですが、帰りまでお腹が減りませんでした。
いつもなら減りすぎてるのに。。。

今日は少し筋肉痛ですが、いつも下向き加減で歩いてたのに
目線が上向きになった気がします。

もうすぐお昼ご飯なので野菜をたくさん採って間食しないようにします。


今週は食事会や結婚式があるのですが、生活ルール守って●が出ないように
しますね。

今度の土曜日もよろしくお願いします。




今日は少し筋肉痛ですが、いつも下向き加減で歩いてたのに
目線が上向きになった気がします。


Tさんの前方に丸まった肩=猫背気味なバランスを、肩を開くのと同時に
前後のバランスを整えただけで、この変化です。

これは、ナカメ式ダイエットで行なう【バランス整体】の施術による効果
と言えます。

カラダの土台となる筋肉と骨格のバランスを整えるナカメ式独自の施術法によって、身体の重心軸を自然にあるべき位置へ戻すように施します。

これを行なっているのが『カチン』と感じる施術法。

筋肉や神経に働きかける刺激を関連部位に“カチンっ”と当てるだけで
ハリ感や、身体の動きのぎこちなさを瞬時にとるのが、この『カチン法』。

左右、前後、左右倒し・・・それぞれのカラダの動きにくさを細かくチェックしていくので、最初に行なった動作と、『カチン』と受けた後では
全く異なる感じ方を覚えるのです。

お客様の感想は『たったそれだけ???』というのが本音のようです。

だから、とっても不思議な『カチン』

そして、ナカメ式独自の施術法『カチン』により、カラダの重心である軸が整うことによって、姿勢が良くなったり、骨盤の歪みや猫背などが解消されていきます。

また、久々にメンテナンスで【バランス整体】の施術を受けたOさんからは
あと、骨盤が締まっているいる感じ!
この感じも以前の施術にはなかったかも

私の場合、足の後ろへの稼動幅が明らかに広がりました。

後ろへの稼動幅が広がると、歩くの早くなるね〜
この感じキープしたい!


骨盤の前後のバランスを整えるだけで、歩きやすさ、脚をまっすぐ出せるようになるなど、一回30分の施術で十分に変化を実感出来るのです。

ただ、単に体重を落として喜ぶダイエットではなく、身体の土台バランスから整えて、キレイにラインを整えながら痩せていくことが出来るダイエット・・・それがナカメ式ダイエットなのです(^o^)
下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット