『論より証拠』 おっしーBLOG

後姿はもうすっかり普通の人です(笑)2か月でヒップは97・3センチ→92・6センチ!!

  • 投稿日:
  • by

3月のスタートからちょうど2か月となる9回目でご卒業されたNさんから届いた卒業メールです。



ナカメ式ダイエット開始前には、Nさんの会社で取引のある某有名メーカーの補正下着を着用し始めて7か月で8キロダウンを成功させていたそうです。



更に、部分痩せである脚、ウエスト腰回り、更には骨盤矯正など、数値を落とすだけのダイエットではなく、身体のバランスを整えることも含めて

神戸サロンへ期待を胸にお越しくださったのです。



おっしー先生 こんにちわ



新型インフルエンザの猛威がとうとうこの阪神間にやってきましたね

あ〜怖い(>_<)



先日お見せしてました3月から5月にかけての

わたしくの全身サイズがまとまりましたので添付しておきます。

ご参考くださいませ



今朝は昼間で寝てたので

体重測定もお昼前にいたしました。



時間帯もあったと思うのですが とうとう56.8kgまでやってきました!!!



後姿は もうすっかり 普通の人です(笑)




とうとう56.8kgまでやってきました!!!




スタート時の最終目標は55キロ。最終施術体重が57・7キロだから

4日間で1キロ近く落とされています。



Nさん 38歳 158センチ



初回体重 64・6キロ 体脂肪率 32.5% 脚の皮下脂肪率 39・6%



9回目終了 57・7キロ 体脂肪率 29・0% 脚の皮下脂肪率 35・3%



Nさんからは、補正下着サロンで計測していた詳細データも届きました。



(Nさんからのデータより)



3月12日 → 5月10日



体重  62・8キロ → 57・8キロ

トップバスト  96・2センチ → 91・7センチ

アンダーバスト  83・0センチ → 79・5センチ

ウエスト  76・8センチ → 72・5センチ

ヒップ  97・3センチ → 92・6センチ

太もも(右) 55・0センチ → 52・0センチ

太もも(左) 56・7センチ → 52・4センチ



特に集中的に行なっていた太ももに至っては、スタート当初左右差2センチ近くあった太さの違いも、最終的には4ミリほどの違いほどで、均整のとれた太ももにサイズダウンしました。



その数値変化から見えてくるのは、どの箇所もバランスが取れた状態で

落ちているのがよく分かります。



スタート時には、携帯に残してあった写真を見せて頂きました。



黒いスパッツ姿で、ジーンズが太もも中間で止まっていてお尻まで上がらない写真。





最終目標としては、その写メに映る“可哀想なジーンズをどうしても穿きこなしたい”とおっしゃっていたNさん。



そして体重数値は55キロが目標。



最終施術から4日で、

とうとう56.8kgまでやってきました!!!




先日の最後のご来店の際に穿いていらしたラインのキレイなジーンズは・・・

まさしく“あの”可哀想なジーンズでした(@_@;)!!!



あと、入るようになったジーンズは31インチです!



今まではストレッチ素材の32インチをはいておりました。



そちらに伺い始めた頃は なんとかストレッチの入ったタイプの31インチをパツパツではいていました。



いまではそのGパンはベルトがないとはけません!!!



なので 最近ではレギンス+ワンピで会社に行っても

怒られなくなりました((爆))


某商社にお勤めのNさん。



毎回施術の翌日には、神戸サロンの施術の話題で持ちきりになるぐらい

話題提供をしてくださっていたようです。



会社でも相当の影響力をお持ちのNさんですから、顔のリフトアップ効果や、ヒップアップ、小尻効果に至っては、男性社員もその変化に気づくほどの驚きの変身ぶりでのご卒業です。



担当部署のフロアーでは、あのNさんが見る見るうちに痩せたということで、その施術を施した整体の先生である私“おっしー”は、ちょっとした有名人らしいです(笑)

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット