『論より証拠』 おっしーBLOG

肩凝りがひど過ぎて・・・“頭痛薬はアメ玉のように四六時中舐めています”

  • 投稿日:
  • by



あまりの肩凝りのツラさから“頭痛薬はアメ玉のように四六時中舐めています”

こんな衝撃発言に驚いた初回。



このサロンにNさんがお越しになったきっかけは、

インターネットで検索した“脚痩せ”“下半身痩せ”“肩凝り”という

キーワードにヒットしたから。



Nさん 41歳 160センチ



初回体重 49.2キロ 体脂肪率 23・3% 脚の皮下脂肪率 28・8%



ご職業が歌手ということもあって、多忙な時間をぬってサロンへ

お越しくださっています。



7月に大きなプロジェクトがあるので、それまでにキレイに痩せて

カラダのラインを絞る事が目標とおっしゃるNさん。



前回3回目の時には、一睡もしていない状態でのご来店となりました。



いつもお世話になっております。



先日は私の寝不足のせいでお代金を半額にして頂き、本当に申し訳ありませんでした。



お昼も夜も働いているので疲れがとれず、いつもポンコツです。



さて、いつも左右の脚の付け根を入れてもらってますが、普段の姿勢が悪いのかすぐに出てきます。仕方ないのでしょうか?



体重もあまり変化がないのですが気にしなくていいですか?



またお手隙の際にお返事下さいませ。




先日は私の寝不足のせいでお代金を半額にして頂き、本当に申し訳ありませんでした。




施術料金は、施術を施した事への報酬となるので施術を行なっていなければ

当然頂くことは出来ません。



Nさんは、その週のほとんどが寝不足で、更に予約でご来店された日は一睡もしていない状態でお越しだったので、当然体力が持たずに、サイズダウン整体のストレッチ途中で気分が悪くなり、途中で中止したのです。



カラダというのは本当に正直で、気力でなんとかしようと思っても

寝不足からくる体力の消耗は、ご自分が思う以上に悲鳴を上げているのです。



もちろん施術を週に1回受けることも大事なことですが、やはり日々の体調を整えて、万全な状態で施術を受けることも大切な要素ですね。



Nさん、周囲の方などにも『痩せたね』『若くなったね』『肌がキレイになったね』と言ってもらえるようになったと喜んでいます。



更にご自分が一番驚いているのは、

頭痛薬はアメ玉のように四六時中舐めています




あれだけ悩まされていた肩凝りが緩和し、この行為が激減していること。



更に、飲んでいたお酒の量にも変化が・・・

毎晩ビール350ミリリットルを3本、ワイン、焼酎ロック3杯が毎日の日課だったのが・・・

ビール350ミリリットルが飲み切れない!!




これが、Nさんの身に起こった衝撃的な出来事。



某脚痩せ専門のエステに○○百万かけてもほとんど効果がなかったのに、

たった4回目でこんなに変化していることに驚きを隠せないご様子です(^^)v



本日の4回目を前には、こんな心配事メール・・・

体重もあまり変化がないのですが気にしなくていいですか?




もちろん、返信は即答。



質の良い睡眠をとる事が大切です。12時前には寝られるように。6時間以上は睡眠時間を取りましょう。




もともとお忙しいNさんも、『前日より更に早く寝られるように』『一週間前よりも多く睡眠をとるように』と心掛けて4回目の今日、ご来店されました。



前回3回目の体重 48・7キロ 体脂肪率 21・4% 脚の皮下脂肪率27・1%



本日4回目体重 48・9キロ 体脂肪率 20・4% 脚の皮下脂肪率 26・4%



初回からの体重の変化は−300グラムであっても、体脂肪率は3%近くのダウン。



見事に下半身中心に落ちている証拠とも言える数値変化に、Nさんもご満足頂けているようです。



また、落ちているのは脚だけでなく、ウエストや、アンダーのあたりまで

があっという間にスッキリ。



更に、今週の課題である睡眠も、努力の甲斐あって体脂肪がキレイに落ちていました。



すべて完璧に守れなくても、努力したことに身体は素直に応えてくれます。



カラダを酷使すれば拒否反応を示し、労われば嬉しい反応。



まだまだキレイになりたがっているカラダからのサインを見落とさないよう

に過ごしましょうね(^o^)


下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット