『論より証拠』 おっしーBLOG

ラム肉、めっちゃウマっ!!!ダイエット抜きにしても、なんで今まで避けてたんやろ〜?って感じですね。

  • 投稿日:
  • by

前回は2週間ぶりの施術だったにも関わらず、体重も体脂肪率も落ちていたMさん。





現在7回目を終了して、体重は59・7キロから55・9キロ。

体脂肪率は24・3%から21・8%。



脚の皮下脂肪率も30.3%から28・0%



いつも穿いていたジャストサイズのジーンズは28インチから

26インチへ2サイズダウンしています。



スタート当初の目標ジーンズはどれも入るようになって、

手持ちのパンツはすでにユルユル状態になってしまったと、

嬉しい悲鳴(^o^)の声もますます増えてきました。



こんばんはっ

ジンギスカンうまっ



突然すみません!

めっちゃウマっ!!!匂いも気にならず、柔らかいし、タレも美味い〜

息子もがっつり食べましたよ(^o^)



楽天で4人前約2500円くらい、タレ付きで、ラム善オススメっす。



まぁ私がいるので4人前には足りませんが…



ラムチョップ4本(ハーブソルト付き)、ラムジンギスカン310g、

ラム肩ロース218g、タレは2本で+100円でした。



冷凍冷蔵選べます。



ダイエット抜きにしても、なんで今まで避けてたんやろ〜?って感じですね(^o^)




ナカメ式ダイエットに取り組む方からは、“食事を楽しめるから良かった”“お酒も飲めるから良かった”と言う声が届きます。



もちろん、この痩せる期間において、余分についている身体の脂肪を削ぎ落とす為に、これ以上その“余分なもの”となる糖質=主食と呼ばれる

白いご飯、白いパン、白い麺類といった風に精製度の高いものや、脂肪を燃焼する上で妨げとなる間食は少しの間休憩です。



ただ、栄養バランスの面から言うと、主食(メインとなるもの)から

糖質を摂らなくても、じゃがいもやカボチャなどのイモ類や、色の黒っぽい穀類、また茶色っぽさが残るそばなどの精製度の低いものなどは糖質の他に食物繊維やビタミン・ミネラルが含まれているので、副食として適量摂り入れることで、栄養面の偏りは防ぐことが出来ます。



糖質は、摂らな過ぎても体重の数値が停滞したり、女性の場合はホルモンのバランスを崩すことも心配ですので、注意しなくてはいけませんね。



また、ナカメ式ルールにある【同食しない】や【同じ傾向のものを食べない】というルールは、栄養面の観点から見てもバランスよく食事をとって頂きたいという思いで、チェック項目に入れてあります。



巷では短期間で“○○だけ食べて痩せる”というようなダイエット法もありますが、その生活だって長くは続けられませんし、飽きたり、逆にストレスを感じやすくなることも多いにあります。



それでは本来、キレイになる為のダイエットのはずが規制ばかりで

ココロまでギスギスしてしまいます。



ナカメ式ダイエットでは日常の生活に沿った中での【ルール】だから、特別な事というよりは、今まで以上に身体が喜ぶことを試してみたり、心地よいと思える生活習慣が自然と身についてきます。



これは長年この仕事に携わっての経験を踏まえ、お客様から頂く情報提供なども含めて、ダイエット期間中はより効率よく痩せる体質に変わるよう、

必要であるお客様には、おひとりおひとりに合った情報を提供していきます。



ジンギスカンうまっ

ダイエット抜きにしても、なんで今まで避けてたんやろ〜?って感じですね




下半身痩せに不可欠な【サイズダウン整体】のストレッチで脂肪を燃焼しやすい状態にするのと同時に、ストレッチによって微細に筋肉組織を壊し、その修復再生時に必要なのが動物性タンパク質・・・すなわち【お肉とお魚】



日頃、鳥肉・豚肉・牛肉というお肉をローテーションで召し上がって入る方は多いのですが、是非その中に『羊肉=ラム』を入れてあげることをお勧めします\(^o^)/



ラム肉には、L-カルチニンという脂肪燃焼効果が高いものが豊富に含まれていて、更に運動能力を高めたり、疲労を抑制する効果が期待できるものとして注目されています。



中でも羊肉のL-カルチニン含有量は、鶏肉、豚肉、牛肉に比べ、

飛びぬけているのです。



アタマには入っている知識も、まずは実際にカラダで感じてみないと、どのくらいの変化が期待出来るか分かりませんね。



ラム肉は、食べれば食べるだけ痩せられると言われるぐらい“ダイエットの救世主”のような表現で紹介されていることもあります。



ただ・・・“ダイエットによいもの”であったとしても、それだけ=同じものばかり食べる・・・では、やはり意味がありません。



常に、バランスよく、色々とメニューを楽しみ、食事をバランスよくとる事がキレイに痩せる為には不可欠ですね。



それが、ナカメ式ルールの【同食しない】【メニューは色々品数多く】【好きなものから食べて大いに楽しむべし】



これにつながるのです!(^^)!




下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット