『論より証拠』 おっしーBLOG

更年期障害も治ったし、むくみにくくなったし、いいことばかりぃでルンルンです!

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式ダイエット生活に入る前の生活では、常にチョコレートの間食が日課だっというOさん



先週10回目の施術を終え、2か月半のナカメ式ダイエットをご卒業されました。



卒業メール遅くなりました。



卒業生が言ってた通り、卒業してからもどんどん体重が減って、

昨日なんか47キロ代ですよ!



本当におっしーのおかげです!リバウンドしないように頑張らなくっちゃ!



更年期障害も治ったし、むくみにくくなったし、

いいことばかりぃでルンルンです!




Oさん 51歳 154センチ



初回体重 50・7キロ 体脂肪率 29・9% 脚の皮下脂肪率 33・9%



10回目体重 48・6キロ 体脂肪率 27・1% 脚の皮下脂肪率 31・0%



ここ一か月間の体脂肪率の変化も25%〜27%を週ごとに行ったり来たりと、25%代を出すことも多くなっていました。



最初に穿いていたジーンズサイズが29インチ。



最終的に27インチを卒業前に購入されていましたが、すでにそのジーンズも、少し緩くなってきてしまったご様子です。



体重や体脂肪率の変化は1サイズ程の落ちですが、実際に落ちたサイズダウン変化をみると、2サイズ以上の変化は現われています。



ナカメ式ダイエットに取り組む方に、年齢は関係ありません。



むしろこれまでの経験上で言えば、お友達とのお付き合いや、

飲み会の多い20代のお客様より、ご自分のペースを守られる

50代のお客様の方がルールを厳守し、徹底してダイエット生活を

送られるのです。



もちろん、20代でもスルスルっとあっという間に楽にご卒業されたお客様もいらっしゃいます。



ただ、徹底してナカメ式ダイエット期間は自分のペースが崩れないように

努めていたということが、楽に結果を手に入れた方の共通点です。



その真面目さから、結果もスルスルと体重もサイズの変化し、頑張り感なく

あっという間の卒業を迎えることが出来るのです。



Oさんは、スタート当初徐々に出始めていた更年期障害の症状を気になさっていました。



起きてすぐは関節がこわばって動けないということ。



しびれなどを感じることもあること。



また、もともと子宮筋腫もあるとのことでした。



もともとの生活では冷えを感じるのに、何一つ対策を取っていなかったというOさん。



2か月間のナカメ式ダイエット生活で変わった事は、体重を落とせたことや、サイズの変化だけでなく、身体の不調なども削ぎ落とされてのご卒業

となりました。



また、大好きだった間食のチョコレートも少し食べれば満足というほどに、

間食として摂る甘いものの摂り方なども、すでにリセットされています。



最終日の施術より更に体重は落ちて、最近では見たことのない数字と言っていたベスト体重である48キロ台を下回って『47キロ』へ突入!!



更年期障害も治ったし、むくみにくくなったし、いいことばかりぃでルンルンです!




職場の方々にも『脚が細くなった〜』『顔がちっちゃくなった〜』と上々の評判であるOさん。



周りの声もさることながら、キツくなって出番のなかった手持ちの服がブカブカになっていることで、ご自分が一番よ〜くご存じお分かりですよね♪

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット