『論より証拠』 おっしーBLOG

目標:まずスキニーを試着する気になれる状態になりたい。(消極的ですねf^_^;)

  • 投稿日:
  • by

“とにかくふくらはぎを細くしたい”という気持ちが強かったK高さんの目に止まったのが、うちのサロンの掲載広告のこの一文。



【下半身が太いままでいいですか?】


その掲載広告は一度しかフリーペーパーに載せていなかったにも関わらず、

半年前に見たその衝撃的な一文が気になり、【下半身ダイエット・神戸】

で検索し、ようやくおっしーブログなどの反響が後押しとなり、今回の初診来店へと繋がったのです。



K高さん 40歳 157センチ



土曜日の初診来店後に早速の感想&質問メール。



押切先生



おはようございます。昨日はありがとうございました。



時間の感覚が無くて、駅へ向かう途中で時計を見て、

15分過ぎなのに気付き焦ってしまいました。



施術が終わってから質問したりして次の方々にご迷惑をおかけしてしまいました。m(__)m。



今、首の張りが楽になってます。



肩懲りは年季が入っているので、これから少しずつ楽になったら

良いなと思います。



(こんな事聞く人、居ないんだろうなぁと思いますが)夕飯を作りながら

味付けに砂糖を使うのは×かしら、と悩んでおりました。



料理が得意では無いので本の通りに作るものですからアドリブが効かなくて。



やはり、完全に砂糖絶ちをするために、工夫するものなのでしょうか?



また、次回宜しくお願いします。



K高




押切先生



返信ありがとうございました。



煮物等だと結構な量の砂糖を使うなぁと今更ながら

ビクついてしまいました。適度に使いたいと思います。



お腹は空いているような、空いていないような、妙な感じです。



空腹感が軽いので、逆に昼や晩に食べ過ぎ?と言う気が・・・



昨日、試着してみました。



ストレートタイプの29は入るけど太腿ぱんぱん。



28はボンレスハム状態でした(直視したくない現実と言いますか)



お腹、かなりヤバいです。



目標:27をすっきり履きたい、にしようかなと。



問題はふくらはぎですが、バーゲンだったせいか

スキニーは61しか無くて、見た目で無理!でした。



目標:まずスキニーを試着する気になれる状態になりたい

(消極的ですねf^_^;)



では、失礼します。



K高




(こんな事聞く人、居ないんだろうなぁと思いますが)夕飯を作りながら味付けに砂糖を使うのは×かしら、と悩んでおりました。



やはり、完全に砂糖絶ちをするために、工夫するものなのでしょうか?




ナカメ式ルールの中にある【主食を食べない】【間食をしない】は、何も

全く糖質を抜いて下さいと言っている訳ではありません。



糖質はカラダのエネルギーとして必要な栄養素ですから、抜き過ぎてしまっても、身体のホルモンバランスを崩したり、また脂肪を燃焼させる際に

火種になるので、適量は摂り入れることは必要不可欠なのです。



だから、脂肪をこれ以上増やさない生活を送る際に、

これまでの生活の中で最も見直して気を付けることとして、しょっちゅう食べていた人工的な甘いお菓子などの【間食】



この糖質は、エネルギーに変換というより、脂肪を溜めこむ一番の厄介ものなのでダイエット期間中は、脂肪燃焼を妨げになる【間食】はストップ。



だから、調理法や味付けに使用するぐらいの量であれば全く問題ないのです。



これは、実際にナカメ式ダイエット生活に取り組み始めたからこそ出る

素朴な疑問です。



一般的なダイエットとは、まるで違うナカメ式ダイエットの考え方。



だからこそ、初回の説明には時間をたっぷりと費やし、まずはアタマにだけ話を入れてもらうのです。



そして、実際の生活に入った時に感じた事をこうしてご質問頂き、それにこちらが返信する・・・この繰り返しによって、アタマに入っていた情報と、実際に実践したことが一致することが、とっても重要なのです。



これがナカメ式ルールの基本原則【やってみて・試してみて】なのです。



だから、私の返信は・・・



ご質問いただきましたお食事の味付けの件ですね。



味付けは、どんな味付けにしても問題ないですよ。

お砂糖の使用も気になさらずにお使いください。



もともとお料理をする機会が少ないとのことですが、

今回のこのような前向きな変化のご質問は大歓迎です♪



今は、便利になり調味料もいろいろなものが楽しめるようになっています。



お肉一つとっても、焼き肉のたれや、ポン酢や、塩コショウのみ・・・

というようにいろいろなバリエーションが楽しめると思います。



ぜひ、楽しい食事時間を増やしてくださいね。




返信ありがとうございました。



煮物等だと結構な量の砂糖を使うなぁと今更ながら

ビクついてしまいました。適度に使いたいと思います。




実際に生活の中で感じたことや、実践したことは、経験と知識として蓄えられるので、さじ加減のバランスが取れるようになってくるのです。



また、数値の変化だけでなく、カラダのバランスや、サイズの変化が2か月という短期間で可能になるのがナカメ式ダイエット。



その為に、毎週のサイズの変化を【穿ける・穿けない】だけでなく、

【どこがキツくて・どこが落とし所か】を知る上で大事な事が、試着なのです。



目標:まずスキニーを試着する気になれる状態になりたい

(消極的ですねf^_^;)




まだスタートしたばかりのK高さん。



でも、



ナカメ式ダイエットの基本である【やってみて・ためしてみて】が

きちんと出来ていること




食欲の変化などを感じ取って、身体の声を聴くように心掛けている様子




こうしたことからも、ナカメ式ダイエットで頑張りは必要ないけれど

【真面目さ】・・・という面では、すでに成功者の道に一歩近づいています。

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット