『論より証拠』 おっしーBLOG

すごいですね、確実にサイズダウンしているんですね・・・

  • 投稿日:
  • by

Y原さん施術回数は6回を終了。



ちょうど1か月経過したところです。



押切先生



こんにちは、Y原です。

お元気ですか??



なんだか久しぶりにメールボックスを開くような感じです。

今日は確かたいせい君の運動会でしたっけ?

神戸は晴れているのかな〜こちらは残念ながら曇り空です。。。



先週、電車の中でカルテに判子を押すのを忘れた事に気がつきました!

ごめんなさい・・・2つともスマイルマークでお願いします。



水曜日、ユニクロに試着に行きました。

デーパートスキニーで25インチが入りました!



毎週毎週買わないのに閉店間際にスキニージーンズを試着に来る客。



24インチもトライしましたがちょっとすんなりってわけにはいかず。



履ける事は履けるのですけどしゃがめないパツパツぶり?

全体的にきつくって脱ぐ時いっしょにパンツも脱げそうになる?

ふくらはぎの部分を脱ぐ時はしゃがんでじたばた・・・?

表現的にえげつないですが・・・



「あーーあの状況ね」ってわかっていただきやすいかと。



23インチになるともう、ふともものところにウェストの部分が

ひっかかる感じです。



普段は制服ですが外に出る時はフレアパンツをよく履きます。



今まで履いていたフレアがなんだか御尻と太ももの辺りが

ゆるゆるになってきて・・・



ちょっと客先には履いていけない感じになっちゃったので

試着時にパンツを1本購入。



ブーツカットタイプのストレッチパンツで、ウェスト61cmのものです。

58cmも入った!んですけどちょっと全体的にまだ外にはいて出るのは

辛い感じだったので・・・

(パンツのラインがぴっちり浮いてしまい恥ずかしい)



とりあえずしばらくは61cmのパンツで!



セールコーナーのラックにバギーパンツが1本残っていて広げてみると、

22インチでした。



もともとバギーは得意分野だったので色合いが気に入り

試着してみたら・・・・入ってしまった( ▽|||)



22インチってユニクロでは一番小さいサイズだと思うのでびっくり

でした。

このバギージーンズもお買い上げしました(。→∀←。)



すごいですね、確実にサイズダウンしているんですね・・・

(о ^ิз^ิо)



でもでも、もっともっと細くなりたいと思ってしまう私は

贅沢モノでしょうか〜





今週困っている事は・・・空腹感がじゃっかん強いのです。



過去1ヶ月に比べると御腹がすいてすいて。



甘いものが美味しそうで美味しそうで・・・。

ロールケーキとバームクーヘンが食べたいよ〜状態です。



ベスト体重の51キロを切ったので体が抵抗しているんだと思われます。

バームクーヘンを昼や夜に御飯と一緒に食べる事も考えたのですが・・・

どどどどっと来そうで、ホール1個とか食べちゃいそうで。



学生時代はよくケーキをホール食いしてましたから。。。汗



お仕事中に「グーーーー」と御腹が泣くのは久しぶりの現象です。

出張先で静かな部屋にひびきわたり、会議がお開きになってしまった。

爆笑モンです。



昨日は送別会があり焼肉食べ放題でした。



肉でよかった〜はずなのですがいささか食べ過ぎた。



甘いものが食べたくて食べたくて〆はソフトクリーム食べてしまいました。

今日の体重に反映しています。



明日から1泊2日で研修なので昼野菜&夜お肉!という生活がまるまる2日不可能になります。

来週までうまく乗り切れるか・・・・



ミルマグ御腹が痛くならないので良いですね(。→∀←。)



便秘の原因は今まで朝ごはん食べてすぐおトイレという生活だったので。

朝ごはんぬきの今は出なくて当然と割り切っています。

しばらくはミルマグとどっかん抹茶で乗り切ろうと思います。



施術の事ですが、右足スタート&靴下もしくはレッグウォーマーは

テキメンです!



右足は良くつるという事が自然と恐怖になっちゃっているらしいので・・・

ユニクロのタイツは暖かくておすすめです。



今まで使っていた無ブランドのタイツと全然違います。

ヒートテクのスパッツも宣伝されまくるだけあり!ですね♪



また報告します〜



ではでは〜




よくある質問の中に・・・



今週困っている事は・・・空腹感がじゃっかん強いのです。



過去1ヶ月に比べると御腹がすいてすいて。




このような内容のご相談を受けることが、多いです[:たらーっ:]



ナカメ式ダイエットで行なっている施術の中で、必ず“これありき”として

話をするなら、この施術・・・『ダイエット整体』



通称:“つぼ押し”と呼ばれるもので、食欲を抑制し、満腹感は早く感じ

るようになり、空腹感は水分補給でしょのげるような軽さに感じるようになる・・・



お客様からの生の感想としては・・・



・満腹はこれまで食べていたうちの“7割程度”で感じるようになる



・空腹感のピーク時間は短くなり、それを超えると“な〜んとなく”の空腹感、もしくはピークを過ぎると、さほど感じなくなる程度




このダイエット整体のつぼ押し効果は、もって2週間と考えていいと思います。



このナカメ式ダイエット期間で、毎週のつぼ押しにより『満腹感になったら食べるのをストップ』『カラダをゴミ箱扱いしない』このルールを徹底させることで、胃袋はある一定の大きさを維持できるようになるのです。



だから普段注意するひとつとして『ドカ食いしない』というルールがあります。



これはとても大切なこと[:ニコニコ:]

本来、胃は非常に柔軟性のある臓器ですから、大量に物を詰め込むと

一気に胃袋が大きくなってしまうことを防ぐためです。



そして『お腹の空き具合が強く感じる』また『満腹感が分かりにくい』

には、『ドカ食い』によって起こりうる『つぼ押しの効果減』だけではないということです。



甘いものが美味しそうで美味しそうで・・・。

ロールケーキとバームクーヘンが食べたいよ〜状態です。




このように『何かだけ』に固執して食べたい願望が強くなる時には

炭水化物を抜き過ぎている可能性もあります。



これは栄養的なバランスから言って、食べている『つもり』でも

身体が欲している『量』に達していないと、症状は続きます。



また食べたい物を過度に我慢をしている精神的ストレスにより

欲求が満たされない状態で、精神的満足感が得られない反動で

食欲のコントロールが効かなくなることも・・・。



バームクーヘンを昼や夜に御飯と一緒に食べる事も

考えたのですが・・・

どどどどっと来そうで、ホール1個とか食べちゃいそうで。




こう考えるなら、まずは『実行すべし』と答えるのがナカメ流[:モグモグ:]



やる前に考えても、食べたい衝動が消えるわけでもなく・・・

また気持ちが落ち着くどころか、更に強まるなら、

余計にココロにもカラダにも負担をかけることに・・・[:ポロリ:]



そんな時に楽しむのが『ダイエットホリデー[:さくらんぼ:]』



ただ、この『空腹感が強く感じるようになった』には、いくつかの要因が

重なってこう感じるようになることを覚えておいて下さいね。



『同じような傾向の食べ物ばかり食べているストレス・・・』



『十分に取れない睡眠時間・・・』



『昼夜通して、“見越し食べ”していないか・・・』etc・・・



原因は必ずしもひとつでないこともあります。



そんな時は、基本に立ち戻ることがまずは一番。



“ナカメルールの生活で何が出来ていないか?”



何かを取り入れる生活に目を向けることより、まず“守れていないものが何か”を知ることから始めると寄り道が少なくすむはずです[:ラッキー:]






下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット