『論より証拠』 おっしーBLOG

3日坊主にならなかったナカメダイエット

  • 投稿日:
  • by

今日の施術で11回目を終了したFさん。



ご本人的には、12回を一区切りとして、卒業は『来週予定』



ただ・・・ここまで継続してこれたのも、ご本人の意思というより、キレイに痩せ続けているのに、欲の出ないFさんに対して、ご紹介者でもある

Aさんの励ましあってこそ(笑)



これは、初回施術後(6/4)に頂いたメールです・・・

今日は!

メールありがとうございます。



痛みに強い方の私なのですが・・ビックリしました!(笑)



でも、満腹感が早くくるような・・感じで、でも昼食から夕食が

今まだつらいです・・でも3日坊主にならないように・・祈りつつ・・

先輩?!Kちゃんがいるので(笑)頑張れそうです!




本日で11回目終了・・・



Fさん 33歳 155センチ



初回体重 62・5キロ 体脂肪率 30.7% 脚の皮下脂肪率 38・2%



11回目 53・8キロ 体脂肪率 23・0% 脚の皮下脂肪率 29・9%



11回・・・約3か月で 体重8・7キロ減 体脂肪率 7・7%減 

脚の皮下脂肪率 8.3%減



前回10回目から、今回の11回目までの来店間隔は『2週間』



これは、もうそろそろ・・・である『卒業』に備え、少し現状維持を踏まえた生活

(少々炭水化物なども取り入れながら、過ごしてみたい)と、

ご希望されたので2週間開けてみての施術となったのです。



結果は・・・



10回目 53.8キロ 11回目 53.8キロ

体重は変化なし。



体脂肪はというと・・・

10回目 24・8%  11回目 23.0% 

1・8%減。



延長に入ってからの約1か月でも、体重1・4キロ減 体脂肪率 2.7%減。



本人的には、この2週間はだいぶ食欲が出てきて、たくさん食べたとおっしゃるのですが、もう3か月もダイエット整体のつぼ押しによって、食欲抑制されている状態であれば、以前とは比べ物にならないほどの量まで、食事量は減っているのです。



身体はバランスのいい食事を心掛けているので、すでにこの3か月間で

『ルールがカラダに染み込んでいる状態』



カラダの変化はと言うと・・・



最初のサイズが上下11号。下のサイズに関しては、13号に近い状態だったとのこと。



それが今では、9号でジャスト。物によっては少し余裕があるものも出てきているそうです。



また先日、下着を購入しに出掛けての感想・・・。



これまでのブラサイズの下を・・・と思っていたら、サイズは・・・



『変わらぬまま』『アンダーはスッキリ』



これ、一番理想的な落ち方です。



もちろんサロンでは、『下半身痩せ専門』と銘打ってはいますが、上半身も少なからず変化します。



世間一般で言う『胸が落ちる』『頬がこける』こういう上半身痩せではなく・・・



皆さんからのよく聞くコメントをまとめてみると・・・



『ブラのカップはそのままでアンダーが落ちた』



『背中の肉=ハミ背肉が削げた』(笑)



『腕回りが楽になった』



・・・等々、一応これは上半身の変化にはなりますが、極端な“負”のコメントではありません。



ナカメ式ダイエットでの柱となるテーマ



『上半身と下半身のバランスを整えながら、キレイに痩せる』



Fさんが、このダイエットに取り組む際には、周囲の方から『絶対成功しない』と賭けられていたほど。



理由は『根っからの炭水化物好きだから・・・』



それでも結果この3か月で、サイズは11号から9号へ変身♪



大好きなパンや、甘いものだって、時には食べての3か月。



ただ、甘いものは以前ほど量は欲しなくなったし、炭水化物だって1度思う存分食べれば、連続して欲しなくなったとのこと。



だから、この3か月で食べるコツも、量も、カラダの要求に合わせて取り入れれば、何の苦労もせず、頑張ることも、無理することもなく過ごせるようになるのです。



これが本当に『カラダの声を聴く』ってことなんだと思います。



このFさん・・・当初は8回で充分痩せたから卒業でいい!!と卒業宣言していたぐらい(驚)



まだまだ・・・落ち続けているにも関わらず・・・です。



私も正直ビックリ(苦笑)



8回目終了時・・・6キロ減の56キロになった姿を『もう十分ガリガリ』

とまで・・・可愛らしくて微笑ましかったのですが・・・



これを黙って聞いていられなかったお友達のAさん。



『まだまだイケるよ!!!!!』



この一言に、Fさんも奮起♪♪♪



今日は、たまたまこのお二人がサロンでバッタリ遭遇♪



すでに9キロ弱痩せて満足しているFさんが卒業を口にすると・・・



『あと10キロ落とせるよ!!!』・・・私の言葉よりAさんの愛のある激の方が、何倍もFさんには染み入るようです(笑)



協力をしてくれる家族、応援してくれる友達・・・そんな周りの方々が、

カラダの変化に気づいてくれる事でさえも、なんだか嬉しくて、更に頑張れちゃいそうですよね♪♪



やっぱり一人で頑張るダイエットとは・・・全然違いますって♪


下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット