『論より証拠』 おっしーBLOG

東京⇔神戸 親子で“ナカメダイエット”後の初対面

  • 投稿日:
  • by

お嬢さんは中目黒にて・・・お母様は神戸にて・・・



親子でナカメ式ダイエットに取り組み、先日、卒業を迎えられたK林さんから・・・遂に!!

遂に!!!!キレイに痩せてから・・・“初”のお嬢さんとのご対面エピソードメールが届きましたっ♪♪



先生こんにちは!K林です。



やっと、やっと、ダイエット後、娘に会えました。



娘の家を訪ね玄関で「痩せた?」と聞く私に「???」

着ていた服(スカートでした)も悪かったかもしれないけれど

やっぱり丸ぽちゃの顔のせいかぁ?と思いつつ

「痩せたね!」の一言が喉から手が出るほど言って欲しい私は強行手段。



ナカメのおかげでSサイズが着れるようになったと喜んでいる娘のはいているジーンズを見て「ママにそれはかせて!」ジーンズを脱がせいざ試着。



婿殿と娘の見守る中スカートの下でウエストボタンが………

スカートがストンと落ちた瞬間、娘と婿殿の「ウォ―」と歓喜の声。うふふ



これを聞きたかったのよね。



それからは先ほどの「????」はどこへやら、 痩せた!小さくなった!

薄くなった!といっぱ〜い言葉のシャワーを浴びました。

あ〜すっきり。



でも一番驚いているのは婿殿。



目の前に二人も痩せた女性(私もまだまだ女性です)がいるんですもの。

彼はまさに生き証人!



婿殿曰く「恐るべしナカメダイエット、すごい」と。




親子でナカメ式ダイエットに取り組んでいらっしゃる方は結構いらっしゃいます。



中目黒時代に親子で通われていた方々、皆さんが口を揃えておっしゃることの一つに・・・



『食生活のバックアップと理解』は本当に心強いと・・・。



さほど特殊なものを食べるわけでもなく、特殊な調理法を要求するわけでもないのですが・・・



何しろ、一番難関と皆さんがおっしゃるのは・・・



『夜の動物性タンパク質の量』



ナカメ式ダイエット生活を送るのに・・・一番わかりやすい食事バランスは



『昼・夜の食事バランスは・・・フルコースのメニューのようなバランス』



昼は・・・アッサリとした前菜に見立てて・・・サラダのようなもの中心がベスト。



これは、よっぽど野菜嫌いでなければ、実践生活に入るのは簡単です。

おそらく・・・虫には生まれ変われないけど・・・感じとしては、



『虫のようにムシャムシャ』(笑)



夜は・・・コッテリ、ガッツリとしたメインディッシュに見立てて・・肉・魚を食べつくす・・・

とにかく『肉・・・肉・・・肉・・・う〜・・・肉』もちろん『魚・・』も。



もともとどの程度の量を食べていたかにもよりますが・・・

私が最初にお願いする量は・・・



『ガッツリ2人前』



これ、いくらお肉☆大好きの方でも、ダイエット整体の食欲抑制のつぼ押しが効いてくると・・・思いのほか食べられなくなってきます。



だから、食べる順序がかなり重要なんですね〜



それに加え・・・一人暮らしの方ならともかく実家生活だと、

この『殿様食い』とも言える、夜の『肉・魚ガッツリ量』がなかなか摂れないというお悩みも・・・。



家族から批難の嵐に合ったお客様も・・・



何せメインディッシュ(肉・魚)だけを拾って食べる・・・さらに拾って食べる・・・(苦笑)



ご家族の協力なしには・・・こんな殿様食いは出来ませんっ(笑)



先に紹介をしたK林さん親子は、お互いに遠く離れた場所での食事。



ただ、お互いに励ましあい、近況報告など入れながら、上手に乗り切るコツなどを伝授し合っていたようです。



近くにいて、張り合うだけのダイエットとは違い、身近な存在の方が綺麗に痩せたからこそ、自分もその方法を信じて痩せられると疑わなかったK林さん。



そしてこの親子のここ最近の『変身ぶり』を間近でご覧になっていた娘婿さん・・・



「痩せたね!」の一言が喉から手が出るほど言って欲しい私は強行手段。

ナカメのおかげでSサイズが着れるようになったと喜んでいる娘のはいているジーンズを見て「ママにそれはかせて!」ジーンズを脱がせ、いざ試着。



婿殿と娘の見守る中スカートの下でウエストボタンが………

スカートがストンと落ちた瞬間、娘と婿殿の「ウォ―」と歓喜の声。うふふ



これを聞きたかったのよね。




こんな可愛い強硬手段に走る義理の母って・・・なかなかいないですよ〜

ホントいくつになっても女性は可愛らしくありたいものです♪



そうそう・・・・



このK林さん、いくら順調にお痩せになっていても、やっぱり一番嬉しかったのは、どんなに努力しても痩せなかったお嬢さんがキレイに無理なく、健康的に痩せたことが、一番嬉しかったんですって(感動)



やっぱり・・・母の愛情って偉大です・・・。



キレイに痩せて、自信に満ちた女性が増えるのは嬉しい・・・でも・・・

キレイに痩せて、お互いを想い合える親子が増えるのはもっと嬉しい♪♪♪




下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット